ここでは、「ゲーム」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは水月という作品をご存知だろうか。



私はこの作品が大好きであり、プレイ当時はぞっこんでした。
ちなみに発売は2002年です。


で、その続編が発売するらしいという情報が、今年の早いうちに入りました。
7年前に発売されたゲームが、今頃続編を出すなんておもいもしませんでした。
しかしながら、水月の原画家とシナリオライターは会社を退社していて、いまはCAFFSというブランドを立ち上げています。

つまりは、水月の続編をこの二人は作れないということです。
続編では恐らく、原画とシナリオライターは別な人間が担当するだろうということはわかってました。


そして、その水月の続編がこれ↓





みなさん、おわかりだろうか

ずいぶんと水月とは作風が違うように感ぜられます。

正直、画像を見た時ちょっとビビリました。
なんか皆暗くね? ひぐらしみたいじゃね?

連続怪奇事件でも起こりそうな奮起を醸しだしております。
この続編については、水月をご存じの方はいろいろな思いを抱くかと考えます。

私は・・・・・・うん・・・・・・

以上、雑記でした。
スポンサーサイト

http://app.aquaplus.jp/vote/pazza_chradd/

2011/8/11 現在の様子




一位 柏木千鶴 (痕-きずあと-)







2位 久寿川ささら (ToHeart2)







3位 猪名川由宇 (コミックパーティー)





なんというカオスなランキング。
個人的には千鶴さんに参戦してもらいたいけど、家庭用に移植されていないLeafの作品は果たしてどうなんだろうか。

正直、東鳩2はもうお腹いっぱい感が・・・・・・
東鳩1からなら芹香か綾香に来て欲しいところ。

しかし今でも千鶴さんの人気は衰えないなあ。

あとはRoutes枠で宗一が来てもいいだろうとは思う。 リサより宗一だな、うん。

コミパは瑞希がサポートキャラなのが惜しいな。 あれは絶対にプレイヤーキャラになる人気があると思う。

あとは、天いなと鎖はまず無理だろうな。 岸田さんとかなら面白そうだけどwww

雫から留理子がくる・・・・・・わけはないよなあ。

あんまり古い作品ばかり参戦希望したって無理なのはわかるが、出来ればLeafオンリーのキャラもまんべんなく出して欲しいと願ってしまう。

まあ、今更投票なんてしても、キャラが追加されるのはだいぶ先の事だと思いますが、楽しみにしておきましょう。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1313032294/l50
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1309525685/l50








これ面白そうなんだよなあ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。