ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon








※ネタバレを含みます
≫続きを読む


というわけで届きました「星の王子くん」
まずはユーリから時間をかけてゆっくり攻略するかな・・・・・・





千里ルートをクリアしました。
ネタバレがあるので、興味のある方は続きを読むをクリックしてください



どうも、最近忙しくてゲームやる暇がありません。

で、生徒会選挙が始まり、色々あり現在ようやくここです。
私が恋チョコやってて思ったことは、

千里ルート固定かよ! (#^ω^)ビキビキ

です。

そう、恋チョコは必ず千里ルートから始めなければなりません。
衣更ルートに迷わず突き進もうとしていた私には大きな衝撃がありました。

まあ物語も盛り上がっているところまで来たので、楽しくプレイしています。

会長の目が開いた・・・・・・


というわけで購入しました「恋と選挙とチョコレート」のプレイ日記一日目です。
購入はソフマップでしました。

特典のタペストリーがまた巨大なのですが、やっぱりオマケということもあり、少しちゃっちいです。



というか、ディスクレスで起動できないのが痛いですね。
わざわざディスクを入れてあげないといけないのは、自分にとっては難点です。



この辺は体験版でやっているので内容はわかるのですが、私は飛ばさないでプレイしています。

システム的な点で私に合わないところは、ディスクレスでプレイできないのと、いちいちコンフィング画面に
行かないと全画面表示やウィンドウ表示が出来ないところですかねえ。

Alt+Enterキーで大抵のゲームは出来るんですが。

まあそれを除けばシステム面では満足です。

さて、私はまずメインヒロンである千里は放置して、衣更ちゃんを攻略したいと思います^q^
