white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日の一言】

みなさんこんばんは。 ゴールデンウィークは積んであるゲームと本を消化していこうと思います。
すぐに溜まって困るんですよねえ・・・
しかもFF13をまだクリアしてないという・・・ 下界には降りられたんですけどね。
下界のモンスター強すぎ。

ところで・・・
どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に
「トトリのアトリエ」で新キャラクターである「メルヴィア」と「マーク」が公開されたようです。

「メルヴィア」                                     「マーク」
TAG indexTAG index
可愛いいいいいいい                      イケメンすぎワロタw


TAG index

スクリーンショットのほうもなかなかいい感じです。 これは期待できますね。


【2ちゃんねる】

「もし街中がゾンビだらけになったら」って妄想するよな [ニュー速クオリティ]さん
学校にゾンビが襲ってきて、かわいいあの子と共に逃げる妄想はよくしました^q^

ブラック企業を退職しました! [ハム速]さん
ぜひとも頑張ってもらいたいですね。 ファイトです

腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく [ハム速]さん
綺麗ですねえ・・・ 日本には日本のよさ、ヨーロッパにはまた違う良さがありますね。

会社の給料がPS3の在庫だった・・・死にたい・・・ [ニュー速VIPブログ]さん
ひでえ・・・訴えたら勝てるだろこれ

美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い [ニュー速VIPブログ]さん
ですよねー つよきすのIsolationとか、未来への咆哮とか

クラスの根暗な女子にありがちなこと [VIPPERな俺]さん
>爽子は二次元だから可能だった
うん。 そのとおりだと思う

恐らく大半の読者が忘れている、もしくは知らないであろう漫画の設定 [VIPPERな俺]さん
>(地球の)ドラゴンボールで生き返られるのは死んでから1年以内の者のみ
そういえばあったような無かったような・・・

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識 [カナ速]さん
>枝豆=大豆=もやし=かいわれ
うっそだー え?

もしかして・・・・・ガンダムシードって・・・面白かったんじゃね? [カナ速]さん
シードはフリーダムが出てくるところまでは面白かったですね。 種死は・・・

【アニメ・ゲーム】

秋葉原のマジコン売人。警官きて涙目 [アキバBlog]さん
今でも堂々と売ってるんですね。

『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16 [今日もやられやく]さん
痛PCがすげえw

小島監督からメタルギア貰ったwwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげええええええええええええええ これは普通に羨ましい

【動画あり】『KOFスカイステージ』オメガルガールの弾幕やべぇ [オレ的ゲーム速報@刃]さん
これクリアできねえだろw

「私の足を清めなさい…」真・恋姫無双の曹操ドS抱き枕カバー発売 [アキバOS]さん
なんてドSなんだ

第1弾は同級生トリオ!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」発売 [アキバOS]さん
阿良々木いいなw 二頭身かわええ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-04-28)
売り上げランキング: 80

手のひらに「雛見沢村」を。「ひぐらしのなく頃に」がiPhoneアプリとなって登場!
おいおいマジかよ・・・ メディア展開しすぎだろw

Xbox 360「MHF」フィールド、武具、スキル最新情報公開!
やっぱり大剣が最強だな

ソニー、PS3から他OSのインストール機能削除で訴えられる
これどうなるんでしょうか・・・心配です。
【今日のひとこと】
みなさんこんばんは。 もうゴールデンウィークですね。
特に予定は無いですけど・・・
ところでこれを見てください。

ラストストーリー 公式サイト
TAG index

任天堂×坂口の超大作RPG「ラストストーリー」が発表されたようです。

「ラストストーリー」の公式サイトに入ったときのBGMがなかなかいい感じではありますね。
情報はまだほとんど出てないみたいなので今後に期待です。

【2ちゃんねる】

二度とやりたくないアルバイトと言えば [ニュー速クオリティ]さん
やっぱり引越しの手伝いは誰がやってもきついのか

【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 [ニュー速クオリティ]さん
ははは・・・面白いこというなあ

邦楽  終  わ  っ  た  な [ニュー速クオリティ]さん
けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!! [ニュー速VIPブログ]さん
なんだこのランキングはw まあデイリーだしな

立体視で3D画像見ようずwwwwwww [ハム速]さん
より目にしすぎて疲れた

NYタイムズ「日本人は今まで誰もが中流階級だと信じていた。だが実際はアメリカ並みの貧困率でしたw」 [カナ速]さん
やばいな日本

レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある? [カナ速]さん
>視力 0.05→1.3
ってすごすぎじゃね? そんなにあがるんだなレーシック

日本が開発した or 開発している凄い技術 [カナ速]さん
メイドロボは実現しないものか

【アニメ・ゲーム】

京商・アリスソフト・アドバンスステップがコラボした痛車がカーレースに参戦決定 [カオスな情報置場]さん
んなアホなw アリスソフトすげえなおい

エロゲー「真・恋姫†無双~萌将伝~」のラッピングバス(痛バス) [アキバBlog]さん
すげえええええええええええ
カラフルすぎるw

PS3『ニーア レプリカント』が売上トップ、大人気で売切れ店が続出中! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
やっぱり面白いゲームは売れるんですね

ニーア レプリカント(特典なし)
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 10

『けいおん!』原作者かきふらい先生のサインの進化具合  他小ネタ集15 [今日もやられやく]さん
すげえ進化してるw やっぱり練習したのかなあ

Project DIVA 2nd対応 初音ミクの痛PSPがソフマップに登場! [アキバOS]さん
このミクのPSPいいなあ

私立ギャルゲー学園 第12回は『乙女はお姉さまに恋してる Portable』特集! ファミ通DXにアクセスして待ち受け画像をゲットせよ!

【まり探】プロデューサーが裏技を披露!? 『TRICK DS版』開発者インタビュー

【ぶるたま】『ブレイブルー CS』に華を添える幼くも誇り高き吸血鬼・レイチェル
かわいいなw

明日発売の妹パンツのイラスト本『よいこの萌えっ娘!』貰ってきたよwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
はあはあ

よいこの萌えっ娘!
よいこの萌えっ娘!
posted with amazlet at 10.04.29

コアマガジン
売り上げランキング: 40
【今日のひとこと】

みなさんこんばんは。
また雨でしたね・・・
休みの日はいいんですが。平日に降られると困りますよね。

それより・・・
コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
TAG index

はは・・・冗談・・・だろ?

あれをもって全国を駆けずり回れと? どんだけ鬼畜なんだよKONAMIさん・・・
ラブプラス+・・・あなどれないな。

ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.04.28
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 14

【2ちゃんねる】

この絵が4億~6億円だって [ニュー速クオリティ]さん
なにこれ壁? 芸術は分からんなあ・・・

【東京】迷惑ランナーに苦情続出 歩行者に舌打ち、夜うるさい、全速力で走り危険…啓発看板も効果薄 [ニュー速クオリティ]さん
歩行者に舌打ちはいけないな

おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ [ハム速]さん
すげええええええええええええええええ 何この奇抜なヘアスタイルw

NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定 [ニュー速VIPブログ]さん
ホントに90年代ホイホイだなw

カッコつけ以外でブラックコーヒー飲んでいる奴なんていんの? [VIPPERな俺]さん
コーヒーは眠気覚ましに飲みますね

南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
南アフリカ半端ねえな

SCE,PlayStation 3のHDDを250GBに換装する「ハードディスク換装サービス」を開始 1万8000円 [カナ速]さん」
1万8000円・・・だと? ボッタクリすぎだろw

タイトルに~君がいた夏~をつけると切なくなる [カナ速]さん
>ゴキブリ~君がいた夏~
ワロタ

俺の人生配牌からしてクズ手なんだが…… [妹はvipper]さんは
なかなか面白いなw

ちょwwwwwwwww港区のセブンイレブンwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
きめええええええええ 微グロ注意

【アニメ・ゲーム】


PS3で待望のパワプロ2010がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ニュー速VIPブログ]さん
あの等身でHD画質か・・・

「ととモノ。」が豪華になってPS3に登場――「剣と魔法と学園モノ。2G」発売決定
PS3にどんどんソフトが集まっていきますね

剣と魔法と学園モノ。2G
アクワイア (2010-07-15)

けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売 [アキバBlog]さん
アンソロジーですけどなかなかいいですね

アダルトゲームメーカー「ういんどみる」が著作権侵害行為に対策協議中、原因は発売前流出か!? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
5日前からネットにデータが流れるって、それは酷いなあ

5pb.志倉社長「Xbox360 でプレイした続きをPSPに引き継げたり、その逆が出来るのがベストだと思う。」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
XBOX持ってないので、個人的にはうれしいですね

『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!! [今日もやられやく]さん
すげええええええええええ 売れすぎだろw これが、けいおんパワーか・・・

「カスタムレイド4」 けいおん!や“破”みたいなのとかラブプラスっぽいの [アキバOS]さん
そっくりすぎ 得点ディスクだから出来ることだなw

男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげえ・・・すげえよ男の娘


2人の“ユイにゃん”に会場が熱狂! 『Crow Song』発売記念イベントをレポ!!
【今日のひとこと】

雨だよ雨・・・
何で降るんだよ・・・ 昨日は晴れてたじゃないかー

見事に通り道の桜が散ってましたね。 まだ良く見てなかったのに・・・
早くあったかくなる日が続くようになればいいですね。

【2ちゃんねる】

暴走族「目黒毘沙門天」と「渋谷喧嘩会」が乱闘、少年19人逮捕・・東京 [ニュー速クオリティ]さん
今時こういうやつらがいるんだなw

昨日お見合いカフェに行ってきた [ハム速]さん
そんなカフェがあるのか・・・知らなかった

ハルヒの谷川流さん近況報告 「今回は序盤だけですが、次は文庫本でお会いできる小未来の到来を念じながら、」 [ニュー速VIPブログ]さん
>2010年内発売予定
ひゃっふう 谷川さん頑張れ!

【スクエニ大勝利】 1500円の完全新作RPG 「ケイオスリングス」 が、世界中でバカ売れ [ニュー速VIPブログ]さん
iPhoneかあ・・・ 電話ゲームなのにすげえw

富山県の存在感の無さは異常 [VIPPERな俺]さん
true tearsがあるじゃん! のえ可愛いよのえ

五万くらい払ってやってもいいから欲しい能力 [VIPPERな俺]さん
>せめて人並みの料理が作れる能力
うん。 これは欲しいな

民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
いったいどうなるんだ・・・

速水もこみちが引きこもりニート役に [痛いニュース(ノ∀`)]さん
なんてイケメンなんだw

皮ふ細胞から精子を作り→受精卵を作り→女が子供を産む ことに成功 [カナ速]さん
女性だけの世界か・・・ゴクリ

【アニメ・ゲーム】


XBOX360で俺の嫁が発売 [ニュー速クオリティ]さん
題名そのまんまだなw いくら売れるかな?

05/03付アニメDVDウィークリー 『WORKING!!』大勝利ー [今日もやられやく]さん
やったね大勝利

『メタルギアソリッド2』は少年兵をテーマにする予定だったらしい [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ほお・・・

美少女x兵器 じじ初画集 「SPLASH ONE じじアートワークス」 [アキバBlog]さん
やべえ超欲しいw メカ少女とか大好物なんですよねえ

SPLASH ONE じじ アートワークス
じじ
イカロス出版
売り上げランキング: 325

ゲームテックが公式Twitterで、限定DSカバーなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施
Twitterか・・・

ゲームボーイの名作がアプリで復活! iアプリ『風来のシレンDX 月影村の怪物』が配信開始
シレン4マダー?

一挙に8本! iPhoneで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の無料アプリが配信開始
ダウンロードできるのはいいですね

「アイドルマスター」4年半の歩みを収めたベスト盤CDがリリース--第1弾は5月12日発売予定
結構な曲数ですねw

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(メモリアル特別限定版)
ゲーム・ミュージック 四条貴音(原由実) 水谷絵理(花澤香菜) 双海亜美/真美(下田麻美) 水瀬伊織(釘宮理恵) 日高愛(戸松遥) 三浦あずさ(たかはし智秋) 音無小鳥(滝田樹里) 天海春香(中村繪里子) 高槻やよい(仁後真耶子) 星井美希(長谷川明子)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-05-12)
売り上げランキング: 55

5pb.--5月3日の「DreamParty東京2010春」に物販ブース出展!恒例の新作ライブ「Live 5pb. !」も開催
>物販ブースでは、「STEINS;GATE」や「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」の関連グッズの新商品の販売のほか、「アフィリア・サーガ・イースト」やメモリーズオフ10周年記念CD 「Memories Off 10th Anniversary PERFECT VOCAL COLLECTION」予約者握手会などのブース内イベントも開催される。
メモオフかあ・・・

けいおん!!人気投票結果発表 第1位は唯「黒スト!!」「ブヒブヒー」 [アキバOS]さん
やっぱり一位かw

タマ姉の胸に白いモノが…!?ティッシュ箱必須の新作タマ姉グッズ発売! [アキバOS]さん
これいいなw しかしイラストは使いまわし・・・
【今日のひとこと】

みなさまこんばんは。
いろいろなサイトで紹介されてますね、ソニコミ。
ソニコミ 公式サイト

TAG index

サイトの作りこみが半端ねえ
気合入ってるのがうかがえます。



なんつーか・・・
マジ可愛いんですけど

3Dモデルもしっかりしていて、完成度が高そうです。
ギャルゲーか・・・ニトロプラスさん・・・

【アニメ・ゲーム】


劇場版『機動戦士ガンダム00』 特報Ⅲ 戦闘シーンとサバニャンやべー [今日もやられやく]さん
続々と情報が出てきていますね。 サバーニャやべえw

Kotaku Japan涙目www『メタルギアPW』の記事でファミ通に怒られたあげくコナミ取材禁止wwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ファミ通・・・

まめしき「霧雨魔理沙」発売イベント ロリ魔理沙 [アキバBlog]さん
またか・・・またなのか・・・

超次元ゲイム ネプテューヌ 「ゲハ戦争ゲーム化!」 [アキバBlog]さん
やっぱり各地でネプテューヌ話題になってますねw

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集5 [今日もやられやく]さん
わふー しかし似てるなw

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』の本体同梱パックが発売決定
> 同梱されるPSP本体は、初音ミクオリジナルカラーとなる“ターコイズ・グリーン”で、裏面にはプリントが施される特別仕様のものとなる。さらに、オリジナルデザインのポーチやクロス、ストラップなどのアクセサリーがセットに。2010年7月29日に、26980円[税込]で数量限定発売される。
だそうです。 PSPもまだまだ戦えるな!


【2ちゃんねる】

そろそろ00年代最高の邦画を選んでも良い頃合いだ [ニュー速クオリティ]さん
>制作費9千万で興行収入20億円って話の
 電車男だろ

え、そうなの? 初めて聞きましたけど凄いですねえ・・・

沢尻エリカが離婚へ [ニュー速クオリティ]さん
もうですか・・・早かったなあ・・・

毎日4回シャンプーしてたらハゲてきました。助けてください [ハム速]さん
合成洗剤は禿げる・・・だと?

桜の画像貼ってみんなで花見しようずwww [ハム速]さん
うわあ、綺麗ですねー。 やっぱ春といえば桜ですよね

実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定 [ニュー速VIPブログ]さん
うーん・・・

ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」 [ニュー速VIPブログ]さん
可愛すぎワロタw

コンビニで店員に「ありがとう」って言う奴wwwwwwww [VIPPERな俺]さん
「ありがとう」っていわれると誰でも嬉しいものです

朝食を食べずに登校して「お腹がすいて勉強できない」と泣きだした女の子がいる、給食無料化を [痛いニュース(ノ∀`)]さん
>無料にしても給食の時間は変わらないのでお腹はすいたままです。
これが真理

日本女「理想の男性は年収1000万円以上」 外国人コメント「おっぱい出せ…さもなくば消え失せろ」 [カナ速]さん
流石だろw センスあるなw

ヌルい日常系アニメって何で流行ってるんだ? [カナ速]さん
日常系は視聴率高いんですね。 ロボアニメの時代は終わったのか・・・

【33枚】『保存したら負け』な画像でも貼っていこうか・・・ [カナ速]さん
3がすげえええええええええええ

【その他】


スク水画像張ってください [あみみ]さん
スクール水着は最高だと思うんだ。
