white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
みなさんこんばんは
今日は寒かったですね。

ところで、だんだん来期アニメの情報が出てきたようですね

拾い物



さて、「みつどもえ」くらいしか見るものが無いわけだが

なんか年々みるアニメの数が減っているような気がするな

【2ちゃんねる】

どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー [働くモノニュース ]さん
あれ? これってものすごくやばい事なんじゃ・・・

カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
できれば入ってないほうが好みです

進 学 校 に あ り が ち な 事 [カナ速]さん
東大進学10人で進学校か・・・

宇 宙 を 感 じ る 音 楽 [カナ速]さん
ジュピターはコスモを感じる

今の中学生ってほんと恵まれてるよな [VIPPERな俺]さん
エロ本を足でめくる経験くらい、今でもあるだろw

アレが入ってるフォルダにありがちな名前 [VIPPERな俺]さん
あれ・・・私いつ書き込みしたっけ・・・

ヤフオクで少女売買されてんぞw [ハム速]さん
ああ・・・うん

AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入! [ハム速]さん
もはやAKB48は宗教

【画像あり】ネットユーザ衝撃!! 顔の半分だけ化粧して女性が超大変身! [ニュー速クオリティ]さん
きゃあああああああああああああああああ

外人「ジャップの不良の格好ってダサ過ぎだろwww」 日本の不良が海外で馬鹿にされまくり [ニュー速クオリティ]さん
いまどきさすがにこんなやつらは居ないだろwww

『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札! [ニュー速VIPブログ]さん
100万円かよ・・・ 遊戯王すげえ

【アニメ・ゲーム】

ポケットモンスターブラック・ホワイトの "伝説のポケモン” が発表!! [ニュー速VIPブログ]さん
なんというかっこよさ

ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」 [アキバBlog]さん
ゴキブリを可愛いと思ってしまった・・・

1200万円で売り出し中。世界に1台しかない「痛フェラーリ」 [アキバBlog]さん
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

スクエニ、「FFXIII」デジタル写真集と「チョコボパニック」をiPad向けに配信
写真集か・・・

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!
>本作では、PS2版にはなかったサブキャラクターたちの音声を追加収録し、全体の67%程度だった音声入りの台詞を約80%まで引き上げているという。
だそうです

美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を直撮りプレイムービーで紹介
メカ少女はあはあ

武装神姫 BATTLE MASTERS
武装神姫 BATTLE MASTERS
posted with amazlet at 10.05.30
コナミデジタルエンタテインメント (2010-07-15)
売り上げランキング: 81

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」店舗別予約特典の情報を公開!
エロいなw

スクエニ社員「RPG の楽しさとは何か」を追求したという、某新作。個人的には少しガックリ。追求したのは売れるもの?(^^; [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ゼノブレイド・・・か?

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
任天堂 (2010-06-10)
売り上げランキング: 7

FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる [オレ的ゲーム速報@刃]さん
何十年だよw

イケメンゲーム会社社長「PS3はゲーム機として使ってる人が少ない」と苦言 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
あいかわらずイケメンすぎワロタw  あ、ちなみにEver17のBGMを作曲した人ね
【2ちゃんねる】

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ご飯食べてる姿も絵になるなあ・・・ ご飯ぐらい静かに食べさせてやれよw

筋トレ止めろよ 糞ガリになれば色々と捗るぞ [カナ速]さん
クソッ・・・ 腹筋が割れねえ・・・

2000年以降の名作アニメ10選 [カナ速]さん
個人的にはプラネテス最強なんだが、知名度そこまで高くないしなあ

これ考えた奴死ねっていう物 [VIPPERな俺]さん
>ブルマの廃止
これだな

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad [ハム速]さん
この人かwww

エマ・ワトソンがモデル級の美女に仕上がってる件 [ハム速]さん
子供のときとはまた違う魅力がありますね

一体どんな奴がiPadを並んで買ってんの? → こんな人たちでした [ニュー速クオリティ]さん
文庫本が200円くらいで読めれば欲しいけど無理だろうなw

社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」 [ニュー速VIPブログ]さん
ミクさんがどんどん遠い存在に・・・

ところで面白いSF短編教えてくれ [アルファルファモザイク]さん
SF最近読んでないな

【アニメ・ゲーム】

ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」 [アキバBlog]さん
やっぱこっちも100個セットあるのかwww

「らのべ×トレカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売 [アキバBlog]さん
アニメ化決定したら随分と盛り上がったな

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」 こんな人にオススメ [アキバBlog]さん
>ハーレムを作ってみたいと思ったことがある方
マジか

SCE豪法人のトップ 「PSP goは将来の携帯機の先達になると思う」(キリッ [オレ的ゲーム速報@刃]さん
goつかってるやつ見たことねえ

サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」プレイ動画第2弾「STAGE4」を公開
あー・・・ うん

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
サイバーフロント (2010-07-29)
売り上げランキング: 282

セガ、iPad向けに「ぷよぷよフィーバーTOUCH for iPad」「スーパーモンキーボール2:さくらエディション」の2タイトル配信
どうやって操作するんでしょうか?

『神のみぞ知るセカイ』制作会社はマングローブ!次号はキャスト発表  他 [今日もやられやく]さん
サムライチャンプルーのところか

『セカンドノベル』体験版第3回を掲載! これは涙を期待せずにはいられない!!
感動モノかあ

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ 特典 ファーストノベル文庫付き
日本一ソフトウェア (2010-07-29)
売り上げランキング: 348
【今日のひとこと】
早くシュタゲ発売しないかな

【2ちゃんねる】

【二次元】夏を感じる画像をください [妹はvipper]さんは
ああ・・・もうそろそろ夏なのか・・・

若者の間に「ペットボトル症候群」増える [働くモノニュース ]さん
確かにコーラとかには角砂糖何個分入ってるとか、見ますもんねえ

微妙な間違いでキモオタをいらいらさせるスレ [カナ速]さん
80でワロタw

いまだに漫画化されてない部活ってあんの? [カナ速]さん
エロゲの主人公はだいたい帰宅部だな

アフリカのリア充にありがちなこと [VIPPERな俺]さん
はるか昔に似たようなスレを見たような・・・

おいしいパスタを食べるなら [ニュー速クオリティ]さん
パスタ美味そうだな

MEG×ヱヴァンゲリヲン、発売わずか20分で完売 [ニュー速VIPブログ]さん
あのフィルムはかわいそうだなw

「埼玉最強の中学生」 逮捕 [アルファルファモザイク]さん
恥ずかしいなおいw

【アニメ・ゲーム】


真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」 [アキバBlog]さん
美人さんですな

手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」 [アキバBlog]さん
いったいタマ姉だけでいくら儲ける気だw

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory (2010-05-27)
売り上げランキング: 9

PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」イーカプコン限定先着特典決定!
これ売れるのかな・・・

ソニー、E3でPlayStation Networkの有料プレミアムサービス発表の噂、その名も『PSN+』 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
うーん・・・ あんまり魅力的じゃないなあ

基本無料のゲームサイトを利用した子供のトラブル急増、約20万円ものアイテム料金を請求されたケースもあった [オレ的ゲーム速報@刃]さん
何と言うか、紛らわしいですよね

『Angel Beats!』主題歌発売日デイリーは4位 やはり売り切れ効果か・・・ [今日もやられやく]さん
4位ってすごいじゃないか!

『HNK首都圏ネットワーク』 で年収140万・夢追うアニメーターの現場が放送 [今日もやられやく]さん
年収105万・・・嘘だろ?
【今日のひとこと】
雨はんぱねええええええええええ
降ったり止んだり、何なんだよ今週・・・
休みの日は降っていいけど、頼むから平日には降らないでくれ・・・

【2ちゃんねる】

そんな馬鹿な、的画像貼れ [妹はvipper]さんは
上から三番目はなんぞwww

近所のドコモショップが 2ch [妹はvipper]さんは
しっかりとネタになってるんだから、成功してるんじゃないかな

雨降ってて出掛ける気失せたから切り絵する [妹はvipper]さんは
切り絵上手すぎワロタw

人生で一番衝撃的だったゴキブリとの遭遇場面 [働くモノニュース ]さん
しょっぱなからうわあああああああああああ

"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相 [働くモノニュース ]さん
睨まれたらもらすレベル

【NHK】ワンセグ付き携帯電話 テレビ無しでも「これ、ワンセグ見られますよね」受信契約が必要です
[カナ速]さん
NHKはんぱねえw

2ちゃんではよく見る意見だけど、さすがに無理があると思ってるもの [カナ速]さん
>3次元のキャラを指して
 ~~は俺の嫁

まあムリだな

ジャンル別に歴代ゲームの代表タイトルを上げるとしたら [カナ速]さん
エロゲは東鳩だろ

学生の約半分が、まったく本を読まない。 もう完全に日本終わってるな… [カナ速]さん
まあそこまで本を読ませようとしなくても・・・ 私は読書を娯楽の一環として捉えてますので、ゲームも読書も同じようなものだと思いますけど

【口蹄疫】台湾が宮崎県に義援金300万円を寄付! [ハム速]さん
ありがとう台湾

謝りに来たゆとり社員がなぜか缶チューハイ持って来た件 [ハム速]さん
そんなことをいちいち2ちゃんに書き込むコイツもコイツだなwww

ν速でオフ会とかやったら、どうなるの? [ニュー速クオリティ]さん
なんだかんだいって、普通のオフ会になりそうだな

お前らが取得した誰得な資格 [ニュー速クオリティ]さん
危険物の資格ってカッコイイと思います

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ [ニュー速VIPブログ]さん
アスカの裸のフィルムすげえええええええええ

【アニメ・ゲーム】

とらのあな 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 発売日前に完売 [アキバBlog]さん
エヴァすげえ売れてるなw


「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻 [アキバBlog]さん
もう三巻か・・・ これもアニメ化しそうだなあ・・・

僕の妹エロ漫画 「僕の妹がこんなにエロいはずがない」 [アキバBlog]さん
僕の妹が~って流行ってるのかw

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』に『00』の2機体が登場! 新システムも公開
ケルディムかっこよすぎワロタ

人気シリーズ最新作「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」発売へ
マジか

“ひげ独身”が帰ってきた!小山剛志 2ndシングル「僕だけの旅路」発売 [アキバOS]さん
ワロタw

僕だけの旅路
僕だけの旅路
posted with amazlet at 10.05.26
小山剛志
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 261

CIRCUS新作『あるぴじ学園』の『萌えモン大賞』審査員になりました、みんなイラストの応募よろしくwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげええええええええええええ

Xbox360にスヌーピーの超本格空戦STG登場!その名も『Snoopy Flying Ace』 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
誰得

レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件 [今日もやられやく]さん
デニーズ何やってんだw

『Angel Beats!』OPフラゲ日デイリー3位で1.5万枚!!  そしてAKB48がSUGEEEEE [今日もやられやく]さん
クソッ AKB48は化け物か・・・
【今日のひとこと】
月曜日から雨とかマジぱねえ

【2ちゃんねる】

おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww [妹はvipper]さんは
本当にマルフォイかよwww 変わり過ぎwww

日本人ってなんで異常なほど単純で流行に流されやすいの?自分をもっていないの? [カナ速]さん
出る杭は打たれるって間違ってるよな

ゲームが趣味の女の子っていいよね! [カナ速]さん
いいよね!

これなんてエロゲ?って思った時 [カナ速]さん
84いいなwww

ヨーロッパに来たけど日本尊敬されまくりワロタwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
ずいぶん日本マンセーだなw 嫌いじゃないけどw

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法 [ハム速]さん
親父グッジョブ

ラーメン二郎の魅力 [ニュー速クオリティ]さん
写真だけでお腹いっぱいです><

PSP『初音ミク Project DIVA 2nd』のOPがちょこっと公開!!さらにPS3『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!! [ニュー速VIPブログ]さん
CG半端ねえw



【アニメ・ゲーム】


美少女と日本刀 「萌え萌え 真・武器大全 刀の書」 [アキバBlog]さん
刀というか、女の子のイラストが中心みたいです

体験版の評価が高い、「リアル妹がいる大泉くんのばあい」のパッケージ見本 [アキバBlog]さん
イラストがいいなあ・・・

発売直前『ファイト一発!充電ちゃん!!CC』の情報をまとめて掲載! 読プレも
イラストがえっちだなw


映画『嘘つきみーくん』エキストラ募集!! 入間先生&瀬田監督のコメントも!
映画化らめえええええええええええ

『ストIV』、闘劇決勝大会出場、ウメハラさんチーム決勝大会出場決定! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
とりあえずおめでとうございます

京アニ以外が『けいおん!』をアニメ化してたらどうなってたんだろ 他小ネタ集33 [今日もやられやく]さん
まあここまで人気でなかっただろうな・・・

映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ [今日もやられやく]さん
やはりアメリカが格がちがかったか・・・
