ここでは、「2010 3/11」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



筋トレたのしいです

【2ちゃんねる】

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・ [ニュー速クオリティ]さん
かっこいいからいいじゃないか!

Wii HDキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったらPS3だった。SonyがGDCにてチンコンことPlayStation Moveをお披露目
これWiiリモコンだろ・・・

「女の子の上履きのにおいが好きだった」…卒業アルバムを使って好みの女子生徒を探し、上履き盗む。35歳無職男を逮捕 [アルファルファモザイク]さん
あのコピペはマジなんでしょうか・・・

 【速報】鳥取県 消滅へ [カジ速]さん
大丈夫なんでしょうか・・・鳥取県

TBSの女体?盛りが酷すぎる件 他
あばばばばばばばば

ファイナルファンタジー14の最新情報が到着!!9つのクラス(ジョブ)の詳細判明! [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]さん
廃人がふえるぞー

韓国のキモオタ、抱き枕と結婚する。友人「あいつは枕に完全に取り憑かれちゃってるよ」
フェイトちゃーーーん!!!

自分はヲタだなと思った瞬間 [VIPPERな俺]さん
勘違いするな ヲタは勲章でもなんでもない!


【アニメ・ゲーム】

【電撃】2009年度公開のアニメ映画人気ランキングを発表!【アンケート】 [今日もやられやく]さん
やっぱエヴァは強いですねえ・・・

『ファイナルファンタジーXIII』出荷本数が全世界で500万本突破
すげええええええええええええ

『リリカルなのは A’s PORTABLE』連載企画! 開発スタッフとの対戦動画掲載
たのしそうっすねw

プレイ時の没入感がさらに増す、“PlayStation Moveモーションコントローラ”最速タッチインプレッション
こっちは成功するのかな?

“風来のシレンDX”がファミ通DX、ファミ通MAXとコラボキャンペーン実施、レアグッズプレゼント!
マムルはいつ見ても可愛いな


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/10-5b2fff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
