ここでは、「ガスト「トトリのアレはパンツじゃなくてレオタードなんですよ!」→CERO「じゃあ全年齢対象でOK」」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon






パンツじゃないから恥ずかしくないもん
『トトリのアトリエ』登場キャラクターを岡村ディレクターが愛を込めて解説!

<岡村ディレクターコメント>

 今作の開発を開始するにあたり、前作主人公のロロナの人気が圧倒的だったため、主人公はその人気を
超えられるのかというのが最大の難問でした。そのため、イラストレーターの岸田メルさんにはかなり
ご苦労をかけたかと思います。最終的に「これでいける」という候補が決まり、ほっと胸をなでおろしたのも
束の間、トトリのモデルが上がってきたら、「このキャラ、どうやってもパンツみえますよね……」。
ええ薄々はわかっていました。しかし衣装を含めて、このかわいいフォルムを変えるのは是が非でも避けたい
ということで、「見えてるものを見えなくするよりは、見えちゃいけないものを見えてもOKなものにすれば
いいんだ!」という天の声を聞き、今の形に落ち着きました。その後岸田さんの援護射撃もあり、トトリの
アレはレオタードという説が定着しましたが、開発当初はパンツ丸見えだったということで当時は審査とか
諸々どうしようかと頭を悩ませていた時期もあったというお話です。



どうみてもパンツです本当にありがとうございました

いやまあ、パンツじゃないといわれればそうだけど・・・
しかしこの触手・・・ゴクリ・・・

【Amazon】
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/117-feadab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
