ここでは、「天使ちゃん大人気でラブプラス付録の時より速く売り切れ続出『電撃G's magazine』8月号、ヤフオクで高値入札されまくり ※最高8,250円」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon






売り切れ続出
電撃G's マガジンがどこも完売! ヤフオク最高8,250円!?

記事より抜粋

>メロンブックス秋葉原店では、電撃G's magazine史上最速。
ラブプラスの時よりも早く完売してしまっている。ちなみに淡路島に住んでいる私は発売日に
買いに行ったら、目の前で5,6冊持った男性が複数買いして完売。見事に買えなかった。

Amazonの予約も瞬殺だったし、地元の本屋でも買えないなら個人的には一体どうすれば
良いのか考え込むが、それはさておき、ヤフオクでは最高8,250円ともの凄いプレミアが
付いているようだ。

プレミアが付いているのはメロンブックス・ゲーマーズ・マグマニ・WonderGOO4店舗の特典が
付いた電撃G's magazine 2010年8月号。通常の電撃G's magazine 2010年8月号は大体1,500円
から1,600円ほどで落札されている。Amazonマーケットプレイスでは2,400円ほど。

ただ、10月に発売するねんどろいどぷち Angel Beats! セット01ではなく、まだ予約が始まって
いないセット02では音無、天使、ユイがねんどろいどぷち化される。この為、天使こと立華かなで
のねんどろいどぷちが欲しい方はしばらく待つのも有りだ。

全てを集めるつもりならヤフオクに突撃するしかないが……。



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


これって転売厨が買いまくってるだけなんじゃねえの?
普通に欲しい人たちの分までなくなるとか迷惑すぎんだろ・・・

【Amazon】
amazonでも高いなあ
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/137-edfb20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
