ここでは、「カプコン、最新作『モンスターハンターポータブル 3rd』を正式発表 2010年末に発売決定!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



MHP3・・・だと?

【2ちゃんねる】

ペ・ヨンジュン 「負傷した日本人20人の治療費を全額負担する」 [ニュー速クオリティ]さん
すげえ、男だ

「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生
醤油って感じがしねえ・・・

苦戦する吉野家 ついに「牛丼小盛り」を導入 価格は300円の予定 [カジ速]さん
うん。 高い

画像を3D化させてみようぜ
慣れるまで難しいですけど、たのしいw

これ以上進化しないんじゃないかというモノ [VIPPERな俺]さん
傘・・・だろうなあ

こいつ2ch脳だなぁ~って思う瞬間
すぐ厨二と叩く

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん? [カナ速]さん
これがシュレディンガーのパンツか

マイナーな良作アニメ バトル・プログラマー・シラセが挙がってて案紳した

さんまの娘「IMALU」の新曲、オリコン163位・売上423枚に「売れなさすぎ」の声 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
人気が無けりゃ売れない それだけです


【アニメ・ゲーム】

カプコン、最新作『モンスターハンターポータブル 3rd』を正式発表 2010年末に発売決定!! [ニュー速VIPブログ]さん
きたああああああああああああああああああああ

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです [今日もやられやく]さん
すげえ、この気力はなんんだんだ

『そらのおとしもの』第2期制作決定!
ぱんつううううううううううう

どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート!
キタ!キタ!キタ!『モンスターハンターポータブル 3rd』のPV初公開
全ハンター必見! 『モンスターハンターポータブル 3rd』の映像と画像を掲載
今日はモンハンポータブル3で、話はもちきりですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/14-652f157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
