ここでは、「【長野】「サマーウォーズ」に登場した”第39回上田わっしょい”看板 JR上田駅で再現」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon






看板が再現されるようです

「サマーウォーズ」を再現

上田市を舞台とし、日本アカデミー賞を受賞したアニメーション映画「サマーウォーズ」の
1シーンを再現した看板が6日、JR上田駅新幹線改札口前に設置された。

物語は、2010年7月29日~8月1日に展開する設定。今年の市民祭り「上田わっしょい」が
この期間と重なる7月31日に開幕するため、信州上田サマーウォーズ2010実行委員会が企画した。

縦50センチ、幅3メートル60で、主人公「小磯健二」とヒロイン「篠原夏希」が、上田駅に
到着した際に構内に掲げられている「第39回上田わっしょい 平成22年7月31日開催」の看板を
忠実に再現した。同実行委員会の池松勇樹実行委員長(29)は「映画の場面を忠実に
再現したので、喜んでもらえると思う。上田わっしょいでは、様々な企画を用意しているので
遊びに来てもらいたい」とPRしていた。




どうでもいいけどカズマ可愛くね?

でも最初は女の子だと思ってたんだ・・・・・・

【Amazon】
いつのまにスタンダード・エディションなんて出してんだよ・・・
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/148-cb4b0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
