ここでは、「【動画配信/海外】SONYプレイステーションストアが無修正版『クイーンズブレイド』を無料配信して大問題に」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon







いいおっぱいだ・・・

SONYプレイステーションストアが無修正エロアニメを配信して大問題に

インターネット経由でゲームや映像コンテンツを購入することができる、プレイステーション
ストア。そこで無修正のエロアニメーション『クイーンズブレイド』を配信してしまい、
大きな問題となっている。しかもこの『クイーンズブレイド』を無料ダウンロード
コーナー(年齢制限ナシ)で配信してしまったため未成年がダウンロードし、
「僕12歳なんだけど、一体なんのことだかわかりません」と困惑するプレイステーション
ユーザーもいたようだ。

しかし、今回のプレイステーションストアによる配信ではオリジナルDVDと同じく
無修正で配信されたため問題化したようである。

話によると、児童向けアニメーション『リロ&スティッチ』と同じコーナーに
無修正エロアニメーション『クイーンズブレイド』が置かれていたらしい。
しかし日本のプレイステーションストアではなく欧米のプレイステーションストア
だったため、被害(?)があったのは欧米のプレイステーションユーザーのみ。

残念ながら(?)日本のプレイステーションストアではダウンロードできない。

今回の無修正エロアニメーション『クイーンズブレイド』の配信騒動で、海外の
プレイステーションユーザーはかなり混乱しているようで、

「凄いお〇〇いだな。これは早くダウンロードせねば」や
「この奇妙なお〇〇いとか〇〇は何なの?」、
「お〇〇い! お〇〇い! ニッ〇ル! ニッ〇ル!」、
「Xbox360でアニメが視聴できるようになったら、まっさきにこれを配信してくれ」、
「アメリカのPSストアで配信されたみたいだな。カナダのPSストアだと見つからない」

などの声が寄せられているという。

とにかく、純粋で無垢(むく)なチビッ子たちが、無修正エロアニメーション
『クイーンズブレイド』を間違って見ないよう、今後は気をつけてほしいものである。



>話によると、児童向けアニメーション『リロ&スティッチ』と同じコーナーに

ワロタwwwww

アメリカはこういうのうるさいからな、今後どうなることやら。

【Amazon】


                            TOPに戻る

関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/154-b3823b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
