ここでは、「PS3の地デジレコーダー・torneが本日発売! 開店早々売り切れる店舗も・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



寒い。 いつになったら春が来るんだろう・・・

【2ちゃんねる】

働く女子に聞く「逆効果だと思う慰めのセリフ」ランキング [ニュー速クオリティ]さん
じゃあなんて言えばいいんだよ(´・ω・`)

「ザ・コーヴ」監督「知能が高いイルカの殺害はアウシュビッツに等しいが、家畜は問題ない」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
知能で優劣をつけるとか・・・

クロマグロ禁輸案、否決 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ざまあw

龍が如く4に矢口真里モデルキャラ登場 [ハム速]さん
やっぱヴァニラは似てないな

猫の顎が外れたんだが・・・
笑い事じゃないんだろうけど、かわいい。

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
これはひどい

AA「僕達はもういらないんですか?」 [VIPPERな俺]さん
1さんとか絶対に見ないな、最近

ヒト型兵器は現実的じゃないって言うけど
ロマンだよ

ケンタッキーでバイトしてるけど何か質問ある? [カナ速]さん
最近めっきり食べてないです・・・

おしゃれな服装うpしてくれ [妹はvipper]さん
聞く板を間違えたな

お前らの消しゴム見せてください
MONO最強


【アニメ・ゲーム】

00年代のアニメ代表作って結局
ハルヒかなあ
あれだけ人気あるんだし

PS3の地デジレコーダー・torneが本日発売! 開店早々売り切れる店舗も
トルネ、BSが録れないからなあ・・・

工画堂が新作発表、『白銀のカルと蒼空の女王』は今夏発売

『モンスターハンターポータブル 3rd』 発売決定に対する海外の反応 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
海外でも人気あるんですね、以外

マイクロソフト「Xbox360にブルーレイは必要ない、その方が売れる」
ふーん

クソゲーオブザイヤー2009大賞『戦極姫』の続編、『戦極姫2』がXbox360に登場!
移植するっていうことは、売れてるんじゃないでしょうか?

『らき☆すた』は一体どこに向かっているのか・・・ [今日もやられやく]さん
まったく関係ねえw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/16-0c9e2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
