ここでは、「【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



今日は暖かかったです。
毎日これくらいの天気だといいな・・・

【2ちゃんねる】

市民「市立図書館充実してほしい」と3000万円寄付→使い道に困り1760万円で美術書一冊を購入 [ニュー速クオリティ]さん
もっと長期的に使ったほうがよいのでは?

◇RPGにありがちな設定◇ [ニュー速クオリティ]さん
記憶喪失はあまりみないなあ

大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある? [<ハム速]さん
面接受けるにも、大変ですね

すげえ儲かるサイト見つけたwwwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
たしかに儲かるなw

カメラが趣味の人集まれー! [VIPPERな俺]さん
撮るものないけど一眼レフがほしい

【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
さっすが埼玉だぜ!

初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ミクさんぱねえっす

オゥフwwwww痛いですwwwwwコンパスはやめてくださいw [カナ速]さん
これはひどい・・・

おまえらw女に求める条件を3つあげろよwww [カナ速]さん
ノーコメント

【アニメ・ゲーム】

バンダイナムコ『葛城ミサト報道計画』が配信開始から1年でサービス終了 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
色々大変なんだな

美琴、黒子、初春は禁書目録2期に出るけど 佐天さんファンはどうすんの? [今日もやられやく]さん
佐天さんかわいいです

ガンダム00の水島監督「ガンダムUCがあれだけ売れるとやっぱりくやしい」 [今日もやられやく]さん
ユニコーンは面白かったな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/17-60e8c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
