ここでは、「【徳島】東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始されるようです」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






配布されるようです

東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始、8月1日に眉山山頂で無料配布へ


阿波おどり2010阿波おどりポスター普及計画

2010年の阿波踊りポスターが「東方Project」と「空の境界」の2種類ということで、徳島市内
のお店や全国のアニメイトで見かけて「欲しい!」と思った人は少なくないと思います。

当初から販売される予定はありませんでしたが、ポスター制作を手がけたユーフォーテーブルの
近藤プロデューサーは「貼って見てもらってこそのポスター」と発言しており、今回、みんなに
貼ってもらうために配布イベントを実施することにしたようです。今回始動したのは「ポスターは
貼ってこそ!貼って見てもらってこそ!」をキャッチコピーに掲げた阿波おどりポスター普及計画。
これは、「東方Project」と「空の境界」の阿波おどりポスターをもらって自分の部屋をはじめと
するいろいろな場所に貼り、その貼った様子を写真にして送ろう、というもの。

ポスターの配布は8月1日(日)10時から眉山山頂の林間駐車場で実施。ポスターは2枚1セット
で1000セット用意されており、配布は先着順となります。

ポスターをもらった人は、自分の部屋でもどこでもいいので、そのポスターを貼り、貼った様子を
写真に撮ってマチ★アソビに送付。すると、その写真がマチ★アソビ公式サイト内やPicasa Web
Albumに掲載される、という手筈になっています。

すでに一部がオークションに出品され高値がついたりしたポスターですが、今回のキャッチコピー
にもある通り「ポスターは貼ってこそ!」なので、手に入れた人は自分の部屋でも外に面した窓
でも、あるいは学校・職場でもどこでもいいのでぜひ貼ってみてください。

なお、このポスター配布と同じ8月1日にマチ★アソビ vol.4の情報も解禁となり始めるようです。
これまで以上にすごいことになっているようなので、どうぞお楽しみに。


そのポスター↓


転売厨が動き出すぞ・・・・・・

マジ転売目的で欲しがるのやめて欲しいわ。
1000枚しかないみたいだから、本当に欲しいファンの人に受け取ってもらいたいと思うな。

【Amazon】
東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
東方Project
売り上げランキング: 4914



                            TOPに戻る
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/176-83993c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。