ここでは、「特定のオタクをキレさせる言葉かいてこうずwwwwwwwwww ・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



黄砂がひどいです。
目があ・・・目がああああああああああああ

【2ちゃんねる】

ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」 [ニュー速クオリティ]さん
こりゃあひでえ・・・

東原亜希さんの「デスブログ」がついに中国で驚きとともに紹介される [<ハム速]さん
ホントに最終兵器だな

黄砂がくるぞー [<ハム速]さん
こないでえええええええええええ
そして、この形は・・・

【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ [ニュー速VIPブログ]さん
幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に [痛いニュース(ノ∀`)]さん
頑張れよ邦楽。
いや、萌えの力は偉大なの・・・か?

一人暮らし始まるから注意すること教えてくれ [VIPPERな俺]さん
Gが怖い

特定のオタクをキレさせる言葉かいてこうずwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
>1stって種と似た展開多いよね
(#^ω^) ビキビキ

電車男って本当にいたの? [カナ速]さん
本当なんでしょうかねえ

マイクタイソン凄すぎワロタwww [妹はvipper]さん
コイツ、人間かっ!?


【アニメ・ゲーム】

エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい [オレ的ゲーム速報@刃]さん
自称健全サイトなので、あえてのーこめんと

最近のゲームクリエイターは凄いカッコ良くなってると思う [オレ的ゲーム速報@刃]さん

ハルヒ笹の葉 またamazonで999円で発売 他 [今日もやられやく]さん
千円以下とか・・・
あと、マグロはEver17でちゃんと理由があるんだっ!

「ひだまり3期OP」登場のドキュメンタリーヤラセ問題に対しフジ側の答え [今日もやられやく]さん
おいおい
嘘だろこりゃ・・・

『咲 ポータブル』キャラクターの特徴がよくわかる映像を配信!!
脱衣麻雀かよwww

咲-Saki- Portable(限定版) 特典 のどっちストラップ付き
アルケミスト (2010-03-25)
売り上げランキング: 312


麻枝准&ピーエーワークスが放つ『Angel Beats!』の物語と登場人物を紹介!!
楽しみですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/18-1bf9db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
