ここでは、「【アニメ】「学園黙示録」のヨン様ゾン「原作者と監督の韓流嫌悪症がそっくり反映された」ビが韓国で話題 」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADが韓国で問題になっているようです

日本アニメに‘ヨン様ゾンビ’登場

日本アニメに‘ヨン様ゾンビ’登場

日本のアニメ「学園黙示録」にペ・ヨンジュンに似たゾンビのキャラクターが登場し、話題になっている。

同名の人気原作漫画をアニメにした「学園黙示録」の第5話には、
主人公が銃でゾンビを撃ち殺す場面が登場する。
その中で主人公に射殺されるゾンビのキャラクターが
「冬のソナタ」に出演したペ・ヨンジュンと非常に似ている。

ヨン様似の画像↓



映像を見たネットユーザーは
「ゾンビが俳優という設定からしてペ・ヨンジュンを意図しているようだ」
「ヘアスタイルはもちろん、眼鏡までもペ・ヨンジュンを連想させる」
「人気俳優をゾンビのキャラクターにして殺すのやり過ぎ」などの反応を見せ、
「嫌韓ではないか」という意見も出している。

一方、学園黙示録は国内ケーブルテレビでも放送されている。
現在3部まで放送され、問題の場面を含む5部まで近く放送される予定だ。

一部ネチズンらは日本の漫画とアニメーションに自負心を持った原作者と
アニメーション監督の韓流嫌悪症がそっくり反映されたのだと主張した。

あれ、韓国で学園黙示録は放送されてたっけ?

割って見てるんだったら文句言えねえだろこれ

【Amazon】
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 152


                            TOPに戻る
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/180-e4fd0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。