ここでは、「18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



筋トレしてるんだが、なかなか筋肉がつかない・・・何故だ?
たんぱく質が足りないのか、筋トレの量が少ないのか・・・

【2ちゃんねる】

から揚げの美味さは異常 [ニュー速クオリティ]さん
やべえ、腹減ってきた。
から揚げにレモンは無いでしょう・・・

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も [痛いニュース(ノ∀`)]さん
すげえ・・・

「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
あばばばばばばば


18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ハム速]さん
あれ、プリキュアって、女児用アニメじゃなかったっけ

今日スーパーの商品棚ひっくり返した [ハム速]さん
クソッ! やられた!

「萌えってつけりゃオタクは何でも買うだろ」「それは言い過ぎですよ社長」  萌える醤油注文殺到中!
[ニュー速VIPブログ]さん
梅酒は私も欲しいです。

現実的に考えて30才までにいくら貯金あればいいと思う? [カナ速]さん
色々な意見がありますね。
お子さんがいるかどうかで、大きく変わると思います。

ひらがなの文章の最後「みつを」と入れると詩的になる [カナ速]さん
あ、マジだ

イケメン「」 キモオタ「」 ←同じ言葉を入れろ [妹はvipper]さん
8で不覚にもwww


【アニメ・ゲーム】

『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!! [ニュー速VIPブログ]さん
ラブプラスすげえええええええええ

ラブプラス+(2010年夏発売予定)
コナミデジタルエンタテインメント (2010-09-30)


伏線回収に定評がある作品 [カナ速]さん
さっすがEver17だぜ

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition
サイバーフロント (2009-03-12)
売り上げランキング: 992


ホリエモン「ソニーはゲーム事業から撤退すべきだ!」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
お前が(ry

アニメはテレ東よりTBS/MBSの時代のようだね [今日もやられやく]さん
TBS・・・オタを虐めながら搾取するとは、いったい何がしたいんだ

劇場版『機動戦士ガンダム00』 9月18日公開予定 & 劇場用ポスター公開キター [今日もやられやく]さん
せっちゃんかっけー

PVやミニゲームも! 『初音ミク:ミクうた、おかわり』本日配信
おかわり・・・だと?

麻枝准さん書き下ろしの『Angel Beats!』前日譚小説第1話を限定公開!
アニメのほうは賛否両論あるみたいですが、自分は楽しみです

10年の時を経て名作が蘇る『Phantom ファントム オブ インフェルノ』
Xboxでの発売のようです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/21-646f393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
