ここでは、「男同士でカフェ、男同士で映画 若者男性の”中性化”が増殖中・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



土日だあああああああああ

【2ちゃんねる】

銀魂 4年目で放送終了 原作はいつ打ち切りになるのか? [ニュー速クオリティ]さん
終わっちゃうんですか・・・
しかし、エヴァのパロディには笑ってしまった

男同士でカフェ、男同士で映画 若者男性の”中性化”が増殖中 [ニュー速クオリティ]さん
別に男といったっていいじゃないですか・・・

【就活】スーツ、カバン、髪型等身だしなみ総合スレ [ニュー速クオリティ]さん
みなさん凄くこだわってますね

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ズッキーニ・・・

4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww [<ハム速]さん
筋肉すげええええええええええええ
自分も筋トレしてる身なんで、頑張りたいです

物凄い誤送信メールが来たんだが… [ニュー速VIPブログ]さん
くそ、マジで哀れんだ自分がバカでしたw

【べろーん!】舌をべろーんと出してる子の画像ください! [カナ速]さん
ああ、二次元は最高だ・・・
最後何なんだよビックリしたw

外人が選んだ日本の観光名所ランキング 1位六本木ヒルズ 2位築地市場 3位TDL 4位ポケモンセンター
[カナ速]さん
ポケモンセンターすげえ

【アニメ・ゲーム】


侵略!イカ娘アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [ニュー速VIPブログ]さん
え? マジでやんの?

俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!! [ニュー速VIPブログ]さん
グラフィックが格段に上がってますね。
22歳か・・・

【2010春アニメ】来期アニメまとめ画像きたが…なんかカオスだな… [VIPPERな俺]さん
Angel Beatsは見たいと思います

torneの初週販売台数は60000台超
トルネ売れてますね。 BS対応してくれればなあ・・・

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.03.26
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 12



【動画】梅原大吾さんの『ストリートファイター4』ウメハラエキシビションマッチ [オレ的ゲーム速報@刃]さん

『リトルバスターズ』 アニメ化の話があるとかないとか… 他 [今日もやられやく]さん
アニメ化はすると思うけどなあ

『バクマン』主役2人のキャスト発表 [今日もやられやく]さん
そういえば、アニメ化するんですよね

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
さて、どうなるんでしょう・・・
完全な新作なのでしょうか?

ラブプラス+(2010年夏発売予定)
コナミデジタルエンタテインメント (2010-09-30)


PCの女装学園モノを移植!『花と乙女に祝福を(仮題)』
女装・・・ゴクリ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/22-a4c8cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
