ここでは、「女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



FC2鯖落ちしてた・・・
ここ最近よくあるな

【2ちゃんねる】

亀田1陣営審判一人を買収するも判定負けでニュー速大勝利!!! [ニュー速クオリティ]さん
たけしさんすげえ・・・

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいんちゃんこと福原遥に大量のロリコンが群がる [ニュー速クオリティ]さん
たしかにおっさんばっかりだw

C:/Windows/Media/onestop.mid 聞くと冒険に出たくなる [ハム速]さん
え? なにこれ? え?

K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ [ニュー速VIPブログ]さん
コスプレとボクシングなんて、接点がひとつもねえ

何周しても飽きないゲーム [VIPPERな俺]さん
風来のシレンは1000回やっても飽きません

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
どっちもどっちじゃないかな

味方や仲間が片っ端から死んでいくゲームや漫画やアニメを教えてくれ [カナ速]さん
最終兵器彼女はたしかにそうだな

「理系には女がいない・・・」 理系を選んだ君が悪い。 [カナ速]さん
まあ、確かに女は少ないな

一番ひどい原作レイプの作品を教えてくれ [カナ速]さん
>つよきす
(´;ω;`)ブワッ.

【アニメ・ゲーム】

検索エンジンを使ったWii最新ゲームソフト『安藤ケンサク』登場! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
え? 金とんの?

Xboxインディーズゲームに女の子がミルクまみれになるゲームが登場! [オレ的ゲーム速報@刃]さん

『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』母への想いを胸に秘め世界を大冒険
ロロナは22歳か・・・



『機動戦士ガンダムUC』に対しての富野由悠季監督のお言葉 [今日もやられやく]さん
でも面白かったですよ

『ストライクウィッチーズ』BD-BOX発売決定! 他に上映会やイベントも決定 [今日もやられやく]さん
まじかよ
値段が気になる

あの冬の思い出をもう一度! 新システムを搭載した『WHITE ALBUM』5月発売
いよいよ発売か・・・



『カオスヘッド ノア』がPSPに移植決定
それよりシュタゲを移植してくれ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/23-85f65266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
