ここでは、「今世紀最大のギャグ考えたwwww面白いです発表ですwwwww・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
暖かくなってきたと思えば、なんなんだよ・・・
早く暖かくならないかなあ

【2ちゃんねる】


AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日) [ニュー速クオリティ]さん
AKB48大人気ですねえ・・・ 本当に凄い人だらけだ

【画像あり】ハルヒ激似のAngel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載 [ニュー速クオリティ]さん
読売新聞に広告を出すなんて、すげえ

彼氏が松屋の290円の牛丼でさえ奢ってくれない…悲しい [ニュー速クオリティ]さん
なぜ奢られることを当然と思っているのか

マイクロソフト日本法人の社員だけどなにか質問ある? [ニュー速クオリティ]さん
マイクロソフトは学歴はそこまで関係ないようです。
でもそのぶん能力は必要だろうなあ

「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本 [VIPPERな俺]さん
別に、自分の好きなものを読めばいいんですよ。
人がどうとか、関係ないじゃないですか・・・

「男女平等よ!」「女の子は弱いからいいの!」 [VIPPERな俺]さん
たしかに女子は音楽祭であまり声を出してくれなかった・・・

今世紀最大のギャグ考えたwwww面白いです発表ですwwwww [カナ速]さん
え?

深夜のコンビニで店員に「こいつ・・・やるな!」と思わせる行動 [カナ速]さん
>会計済んだ後に「あっ商品はいいです」とレジ袋だけ持って退店
面白いw

地味に仕組みが理解できないもの [妹はvipper]さんは
確かにクーラーは意味不明だ


【アニメ・ゲーム】

ランカース星野社長、所持しているゲームソフトは2000本以上、ニートからゲーム会社の社長になりました(前編) [オレ的ゲーム速報@刃]さん
ニートから社長は凄い・・・

『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応 [今日もやられやく]さん
はなまる人気だなあ
でも、もう最終回ですか

News 2010年3月29日(月)PS2『ストライクウィッチーズ』公式サイトで特典の情報など公開
ギャルゲ的なゲームになるようです



「金髪美少女濡れ濡れ」 痛iPhoneカバー [アキバBlog]さん
これはちょっと欲しいかも

「30歳の保健体育 恋の努力編」発売 さようなら昨日までの俺 [アキバOS]さん
これ続編がでるんですね

30歳の保健体育 恋の努力編(仮)
三葉
一迅社
売り上げランキング: 100



MS少女画集「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス」発売 [アキバOS]さん
MS少女は大好きです

MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス
明貴 美加
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 89
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/25-16ea0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
