ここでは、「【BD】あなたの力でBD化プロジェクト第3弾 1位は圧倒的支持で「とらドラ!」に決定」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon






 

 
とらドラか・・・・・・

http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10662349478.html




最終確定順位は、みんなの応援のおかげでもあり、見事BD化が決定した 

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX (AA)

を除く14作品での争いという形としました。

★最終確定順位★

1位: とらドラ!
2位: NHKスペシャル 映像の世紀
3位: 魔法少女リリカルなのは
4位: ハートキャッチプリキュア
5位: ARIA
6位: BRIGADOON まりんとメラン
7位: 夏の秘密
8位: あにゃまる探偵キルミンずぅ
9位: マイマイ新子と千年の魔法
10位: 君が望む永遠
11位: 出ましたっ!パワパフガールズZ
12位: スケッチブック~full color's~
13位: Xmasの奇蹟
14位: 栗林みな実『1st Tour 2007 fantastic arrow LIVE』

やはり大きく驚かせたのは、 NHKスペシャル 映像の世紀 の大躍進!

アニメではない作品がここまで上位に来るとは誰が予想したでしょう??

そして、もうひとつのダークホース。 昼ドラ 夏の秘密

やはり知名度の点で最終的には自力の差が出てしまった結果となりました。

ただ、今回の取り組みで、多くの方がこの作品を知ることになったので、今後の躍進を

期待したいと思っています。。



この中だったら「リリカルなのは」だな

とらドラは人気作品だからほうっておいてもそのうちBDが出そうな気がするんだが

【Amazon】
とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


                            TOPに戻る
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
アンケートをとる前に、
キングレココードかスターチャイルドの担当者に、話を聞いたら「ハイビジョン製作」してないから、アップコンバートなどをするとお金がかかってBD化しても利益が出ないのでBD化するつもりは無いと言われたんだとか・・・・
2010/10/08(金) 11:48 | URL | 匿名 #Sx1ckVMk[ 編集]
> アンケートをとる前に、
> キングレココードかスターチャイルドの担当者に、話を聞いたら「ハイビジョン製作」してないから、アップコンバートなどをするとお金がかかってBD化しても利益が出ないのでBD化するつもりは無いと言われたんだとか・・・・

なるほど
いくら外部のサイトがアンケートをとってもBD化は難しそうなんですね。
でしたら2位のNHKスペシャルになるかもw
2010/10/08(金) 23:59 | URL | 海月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/272-b468c1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
