ここでは、「2010 2/28」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



最近は、すっかり暖かくなって、全裸で家の中ですごしてもちっとも寒くなさそうな気温ですね。
いや、実際そんなことしないけど。
そんな感じで、偏ったニュースを垂れ流していきます。
末永く、よろしくお願いします。
では、開始一発目。

【2ちゃんねる】

ムシャクシャするから安価で照れ顔の女の子描く [妹はvipper]さん
71が好みだな。

日本のAAはレベル高いって聞くけど外国のとどのくらいの差があるの? [VIPPERな俺]さん
外国レベル低すぎだろw

日本の神漫画TOP5決めようぜ! [カナ速]さん
オナマスはweb漫画最高傑作だった・・・

【画像有】 夏井米粉うどんの萌えキャラがあまりに酷すぎて話題に [暇人\(^o^)/速報]さん
251はプロだろ・・・

東京都が「顔や声がどう考えても18歳以上ではない」二次キャラを『非実在青少年』として規制するらしい [カオスな情報置き場]さん
もう規制派を規制しろよ。

オタク同士が結婚するとこんな子供が生まれます [カジ速]さん
これはもはや虐待の域だろ

「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・ [日刊スレッドガイド]さん
スレタイで予想がつきました。 久々にこのサークルのサイトに行ったw

【ゲーム】

PSP 「ナルキッソス~もしも明日があるなら~」 公式サイトプレオープン
イラストがあるだけで、何も無いです。 ただ、イラストの女の子が可愛いな。

次世代ゲームで感動した瞬間く [ゲーム板見るよ!]さん
物売るって言うレベルじゃねーぞっ!

「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売 [アキバBlog]さん
これはいいパロディー

【その他】

一番速筆家なラノベ作家って誰? [ゴールデンタイムズ]さん
入間は確かに早い・・・

俺のFX生活 ~第1話 1億円を稼ぐまで~
FXか・・・手を出したら終わりだな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/3-e64a6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
