ここでは、「【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘 ・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



暖けえ・・・
暖けえよ・・・

【2ちゃんねる】

男女の友情は成立するか?  童貞「ない」  リア充「ある!」 [ニュー速クオリティ]さん
表向きの友情はあるかもしれないけど、男同士のような、見返りを求めない真の友情と言うのは難しいのでは?

「PS3はどんどん機能が削られていく世にも珍しいハード。ふざけんな」 [ニュー速クオリティ]さん
Linuxとか正直どうでもいいから、PS2互換つけてほしいなあ

子ども手当再審議要求デモ [ハム速]さん
私たちの税金は、外国人のために使われる・・・
何とかなんないんでしょうか・・・

けいおん!ゲーム化決定! [ニュー速VIPブログ]さん
けいおん関係ねえwww
AB叩かれすぎだろw でももまあ、これからきっと面白くなるよ、うん

アニメを一話で終了させるスレ [VIPPERな俺]さん
>こいつ、動かないぞ!
確かに終わる

マジでバトル・ロワイアルみたいな状況になったら・・・ [VIPPERな俺]さん
とりあえず逃げてどこかに篭ってるわ

好きな炭酸飲料BEST3は? [カナ速]さん
ファンタオレンジで

金のエンゼルが当たったwwwwwww [妹はvipper]さんは
すげえw おもちゃの缶詰の中身が見たくない人は注意

飲み会で「モノマネしろ!」とムチャ振りをされた時の鉄板持ちネタ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
普通ネタなんてもってねえよw

【NHK】 みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に猥褻画像が含まれていることが判明…DVD回収へ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
何でこんなの見つけられんだよw

【アニメ・ゲーム】

コーエー「Wii戦国無双3は70万本売れる予定でした」→「25万本しか売れませんでした」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
Wiiか・・・

そして、新たな宇宙が生まれる――lightの恋愛AVG『R.U.R.U.R』がPSPに登場!
メカ少女だヒャッフウ!

R.U.R.U.R -petit prince-
R.U.R.U.R -petit prince-
posted with amazlet at 10.04.03
ヴューズ (2010-05-27)
売り上げランキング: 827


国内外から1,100人を超える魔法使いが集結! 『MTG』グランプリ横浜参戦レポ
MTGは今だ人気がありますね すごい・・・

トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」 [アキバBlog]さん
人がすげえw
しかし、黒い服が目立つなあ

Angel Beats!クリアファイル配布 700枚配布→終了→700枚追加→10分で消滅 [アキバBlog]さん
後半からきっと面白くなるはず・・・

PS2ストライクウィッチーズの予約でソフマップ「どうみても天使です」 [アキバOS]さん
どうみても天使です

【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘 [アキバOS]さん
新キャラクター・・・だと?
まあ最後まで読んでみてください

ラブプラス+(2010年夏発売予定)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/30-9cd051ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
