ここでは、「iPhone、 iPod touchに 『ラブプラス』 のアプリが登場!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円 [ニュー速クオリティ]さん
iPhone、iPod touchに 『ラブプラス』 のアプリが登場!! [ニュー速VIPブログ]さん

皆さんはこのニュースを見ましたか?

resize0073.png

resize0072.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と、おもったんですが・・・

>ラブプラスi ゲームというよりも、時計/カレンダー機能があるユーティリティと言った感じ
とのことで、少しがっかり。 様子見ですかね


【2ちゃんねる】


【速報】 発売前の『iPad』を入手し米メディアが放送 【動画あり】 [ニュー速クオリティ]さん
本を読むのにはなかなかよさそう。 だけど日本じゃ売れないだろうなあ・・・

じゃあ逆に生存フラグってなんだよ? [VIPPERな俺]さん
あーあ、ありゃ死んだな・・・とか

腐女子の定義が完全に変わってしまった件 [VIPPERな俺]さん
>オタクの曖昧さと比べたら
たしかにw まあ、そう厳密に定義しなくてもいい気がしますけどね

「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品 [カナ速]さん
はちみつレモンって、売ってなかったっけ?

簡単にできる夜食 [カナ速]さん
始めのほうは夜食ですらねえw

怖いお面作ったwwwwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
こええよwww

変な五百円玉手に入れたwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
記念硬貨って自動販売機で使えるんですね、初めて知りました

大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に [痛いニュース(ノ∀`)]さん
腐女子を敵に回すとは・・・なかなかやりおる

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
とうとうきやがった・・・

【アニメ・ゲーム】

人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!! [ニュー速VIPブログ]さん
なん・・・だと?

マジコン問題深刻化、年間の被害額は少なくとも数兆円規模に達している [オレ的ゲーム速報@刃]さん
こりゃひどい・・・
数兆円とか・・・

USB3連フットスイッチの廉価モデル 「エロゲにもイーですネー!」 [アキバBlog]さん
なにこれ超便利

ナルキッソス~もしも明日があるなら 公式サイト
外伝の紹介が追加されています



クドリャフカがデカい 「クドわふたー」オフィシャル痛車 [アキバBlog]さん
痛車すげえええええええええええ

ついにPS3に移植決定!『CLANNAD -クラナド-』
やべえ楽しみだ 人生がPS3でプレイできるなんて・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/31-13efcc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
