ここでは、「【アニメ】劇場版「けいおん!」 内容は本編の後日談、卒業した後の話― 唯・澪・律・紬ら卒業組と、梓ら後輩組のその後」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon






 

 
決まったそうです

http://temple-knights.com/archives/2010/10/k-on-the-movie-after.html

>Vアニメ『けいおん!!』放送終了後に告知のあった映画『けいおん!』の内容が判明した。
映画は総集編や卒業前の日常の一コマではなく、唯達が卒業した後の話になるようだ。

映画は「唯ら卒業メンバーと、部に残された梓ら後輩メンバーのその後を追いかける」とのこと。
後輩メンバーは軽音部に入った憂と純のことだろうけど、一年生の新キャラが登場した
ら喜べば良いのか、どう反応すれば良いのか困るな。

5 なまえないよぉ~ [sage] 2010/10/19(火) 21:07:27 ID:
残されたキモヲタが追いかける、の間違いじゃないのか

6 なまえないよぉ~ [sage] 2010/10/19(火) 21:07:49 ID:
これを見るとけいおん!のイメージが崩れ去ってしまう危険性がある訳か・・
心配だ・・

7 なまえないよぉ~ [] 2010/10/19(火) 21:10:05 ID:htjkveNP Be:
せっかく綺麗に終わったのに
まさに蛇足

8 なまえないよぉ~ [sage] 2010/10/19(火) 21:10:59 ID:
こんなのBD/DVD特典の10分アニメの内容だろ・・・
2時間も何やるんだよ。

9 なまえないよぉ~ [] 2010/10/19(火) 21:12:07 ID:
『究極超人あ~る』のベンジャミン伊東たちは失敗に終わり、OVAでは排除されていた。
『けいおん!』では成功して欲しい。

10 なまえないよぉ~ [sage] 2010/10/19(火) 21:12:44 ID:
池沼アニメ

11 なまえないよぉ~ [] 2010/10/19(火) 21:13:46 ID:
喫茶店に集まってお茶飲みながら近況報告する映画か

12 なまえないよぉ~ [] 2010/10/19(火) 21:15:01 ID:
>>7
おかねになるからです


正直蛇足じゃね?

けいおん!というオイシイものをそう簡単には手放さないというのはわかるけど
関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/310-77b4ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/10/21(木) |
