ここでは、「冬将軍が春ちゃんにセクハラ・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



花粉がはんぱねえな!
いったい私は何の花粉が原因なんだろう・・・
スギかなあ
毎日薬を飲まないと花粉が凄くてやってられません><


【2ちゃんねる】

田舎に行くとドーンと立派なパチンコ屋に満員駐車場… これが田舎の現実なんだよね [ニュー速クオリティ]さん
他にやることが無いんでしょう・・・田舎だし

教師の名言集 [ハム速]さん
>人は、「性欲」無しでは生きていけない生き物なんです
そのとおりです先生

鳩山「やっぱマニフェスト修正するわ。まさか実現可能だと思った馬鹿はいないよね?w」 [ハム速]さん
はんぱねえ・・・ しゃれになってねえぞ・・・

冬将軍が春ちゃんにセクハラ [ニュー速VIPブログ]さん
てめえ・・・許さんぞ!

新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、 ハードの頂点の座を確立 [ニュー速VIPブログ]さん
誰得

ガチャピンが法を犯してる件 [VIPPERな俺]さん
法は犯してねえよw

ゆとり新人ワロタ クレームの謝罪メールに顔文字 飲みの誘いに「心の準備がいるので数日前にアポとって下さい」 [カナ速]さん
“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
ゆとり関係あるのか、これ?

KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売…米国ネットユーザーら歓喜 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
胃もたれしそうだ・・・

Xperiaって使ってみてどう?【i-phone厨お断り】 [カナ速]さん
友人が使ってましたけど、なかなかよさげでした

【アニメ・ゲーム】

『エンジェルビーツ!』の世界での模範的行動について [今日もやられやく]さん
熱く議論してますね。 たしかに食券はよくわからなかった

『メタルギアソリッドピースウォーカー』発表会準備に問題が多発、小島監督「仲間を置き去りにしたもの、絶対に忘れない。」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
え? なにがあったの?

麻雀ゲーム、PSP『咲-Saki- Portable』は中々の良ゲーらしい [オレ的ゲーム速報@刃]さん
なかなか面白そうですね。 先輩が脱いでくれる・・・らしい

咲-Saki- Portable(通常版) 特典 のどっちストラップ付き
アルケミスト (2010-03-25)
売り上げランキング: 31


『FF XIII』音楽CD第2弾が発売決定、海外版の追加BGMも収録
やべえ・・・まだクリアしてません・・・
ついかBGM・・・だと?

【Amazon】ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック-PLUS-


けいおん!!放送記念コースター、配布始まる。お店によって違う [アキバBlog]さん
全6種類らしいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/33-ec34596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
