ここでは、「<侵略!イカ娘> アニメ公式サイトオープン・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一日で土日だ・・・
頑張るぞ・・・

【2ちゃんねる】

無人島に漂着した1人の女と23人の男・・・えっ普通逆だろ・・・誰が得するんだよこの映画 [ニュー速クオリティ]さん
誰が得するんだよ・・・これ

ペッパーランチが経営危機 [ニュー速クオリティ]さん
なかなかおいしかったんだけどなあ

イギリスいってきたので写真うpする [ハム速]さん
町並みが凄くきれいです

<侵略!イカ娘> アニメ公式サイトオープン [ニュー速VIPブログ]さん
マジでイカ娘アニメ化すんの? ひゃっほう

童貞男性 「自分の貴重な時間を割いてまで、恋愛するなんて」 …童貞、増加傾向か [ニュー速VIPブログ]さん
>全国童貞連合
なんだよこれwww

ただでさえ天使のミクが超合金に [ニュー速VIPブログ]さん
>価格は8400円
たけえ・・・

なんで最近の若者は酒をのまないの? 飲酒習慣率 男19% 女4% [VIPPERな俺]さん
まあ、時代は移り変わるものです

電車で男性の下半身を触った女性逮捕 [カナ速]さん
電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
これは酷い

10巻以内で完結してるオススメの漫画 [カナ速]さん
最終兵器彼女

合コンで話さない メールは返さない 女慣れしていなくて、ウブで誠実な理系 [カナ速]さん
理系関係ないだろwww


【アニメ・ゲーム】


【がんばれ】『FORTUNE ARTERIAL』制作スタッフ発表【ゼクシズ】 [今日もやられやく]さん
キャベツの二の舞にならなければいいんだが・・・

ライトノベル『「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が実写映画化! 発狂するスレ住人 [今日もやられやく]さん
やめてくれえええええええええええええええええええええ
半月といいみーくんといい、何で実写になるんだああああああああ

スーパーハカーgeohot氏、「オレのせいでPS3のLinuxが使えなくなったから責任とるわ」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
だったらハックなんかするなよ

【ぶるたま】『ブレイブルー CS』の華麗なるヒロイン・ノエルの意外な趣味とは?
マジ楽しみだわ

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) 特典 ドラマCD付き
アークシステムワークス (2010-07-01)
売り上げランキング: 177


人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』
フルメタ参戦はうれしいな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/35-bb687b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。