ここでは、「人種差別だ!!! 『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』に対する海外の反応・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



休みの日はだるいなあ・・・

【2ちゃんねる】

哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」 [ニュー速クオリティ]さん
>誰かを助けるって事は、他の誰かを助けないって事なんだよ
これがでてて安心した

これから給料を払わない糞会社と戦ってくる俺に勇気をクレ [ハム速]さん
がんばれ!

人気コスプレイヤーのあかさんがイメチェンして綺麗になる  [ニュー速VIPブログ]さん
あかさんどうしたんだよ・・・

アニメ 『Angel Beats!』 が第2話でちょっと盛り返したようです。 [ニュー速VIPブログ]さん
OPはすげえよかった

カードキャプターさくらで人生狂った奴 [VIPPERな俺]さん
カードキャプターさくら人の人生狂わせすぎだろwww

ジーンズは洗わないよな? [VIPPERな俺]さん
私はすぐ洗います

最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
8しかやったことない・・・

おまえら何フェチ? 二の腕、鎖骨、うなじ、匂い、髪の毛、胸など [カナ速]さん
鎖骨だろ

【情強気取りのお前らワロタw】 女性の8割、男性の6割 「スマートフォンw だっせww」 [カナ速]さん
スマートフォン知らない人多いんですね。 以外だなあ

牛乳ソーダ作ってたいら気絶しかけたwwwwwwww [妹はvipper]さんは
うげえ

俺の顔可愛くね? [妹はvipper]さんは
怖いお面の人かwww

【アニメ・ゲーム】


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ イメージトレーラー公開!
なかなかよさげ



『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』オープニング最高だったな [今日もやられやく]さん
やっぱりOPは高評価ですね

PS3ピンチ、Linuxが使えなくなるのは消費者法違反で返金となった場合1台あたりの負担額は1万2000 円!? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
こいつぁやべえ!

人種差別だ!!! 『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』に対する海外の反応 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
なんでもこじつけんなよw

疾走せよ、非日常の池袋――あの『デュラララ!!』がPSPでゲーム化決定!!
まじかよ・・・

注目の秀吉グッズ続々登場!「バカとテストと召還獣」新作グッズ発売! [アキバOS]さん
秀吉はかわいいなあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/37-4a5379fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
