ここでは、「『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送 [ニュー速VIPブログ]さん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


■ファイナルを迎えた“アニソン”三昧がふたたび! 
 『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』
 5月5日(水・祝)前9:20~翌前1:00(中断あり)

 熱狂の「“アニソン”三昧ファイナル」(2008年12月31日放送) から1年半・・・
 遂に! 満を持して? “アニソン”三昧が帰ってきます。
 今回も気合い十分でお送りする “アニソン”三昧! みなさん準備はいいですか?



マジ嬉しいです。 またぶっ続けでアニソンを聞けるのか・・・

ラストじゃなかったのかよ!


【2ちゃんねる】


“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した [ニュー速クオリティ]さん
たしかにそう思います。 納得

平野綾さん、結婚 [ニュー速クオリティ]さん
平野綾さん、結婚(?)にニュー速民発狂、殺害予告する奴まで現る [ハム速]さん
マジかよ、本当だとしたら結婚おめでとうございます

サウジアラビア「東京人の民度は素晴らしい。落ちてる財布を交番に届けた!」  大阪じゃなくてよかった~ [ニュー速クオリティ]さん
わざわざ落ちてるサイフなんて盗まず交番に届けるだろ

F35とかいうゴミ戦闘機が開発中止の恐れ こりゃFXはユーロファイターで決まりだな [ニュー速クオリティ]さん
国産の戦闘機造って欲しいなあ・・・

【AKB商法】 AKB48柏木由紀 「全部集めるには最低13冊購入しないとダメです。お友達と交換してね」 [ニュー速クオリティ]さん
酷い搾取方法だwww

海外の人たち「日本人ってウサギ小屋みたいな奇妙で窮屈でみすぼらしい家に住んでるんでしょ?」 [ニュー速クオリティ]さん
外国人の方が大きいんだと思います

金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ハム速]さん
これが駅・・・だと?

初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 『1位デート(キス)したことがない』 [ニュー速VIPブログ]さん
ふう・・・安心した

20代男性が結婚相手の女に求める料理は「カレー」 うまいカレーすらできない女は存在価値なし [カナ速]さん
肉じゃがだろ・・・

【アニメ・ゲーム】

【エロゲ絵】『Angel Beats!』キャラデザ悪いって言うけど、 キャラ原案はどうなの? [今日もやられやく]さん
人によりけりですね。 私は好きです

Xbox 360『らぶChu☆Chu!』特集最終回! キャラクター人気投票の結果を発表
予想とずれた

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
5pb. (2010-03-25)
売り上げランキング: 234


『荒川アンダー ザ ブリッジ』OPについての2chの反応 [今日もやられやく]さん
なかなか評判は良いみたいですね

らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮 [今日もやられやく]さん
胸が熱くなるな

【コラム・ネタ・お知らせ】 オトコの娘マガジン「わぁい!」第一号が校了間近なんですよ [アキバBlog]さん
これは買うしかないだろ・・・

限定版には芳佳のねんどろいども! 『ストライクウィッチーズ』が本格STGに!!
画像見たらすげえ面白そう

シグナムが登場! 『DLマガジン デジタルなのは 第三号』配信
シグナムかわいいです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/39-c0b01209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
