ここでは、「2010 3/1」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



おいおい・・・
もう三月かよ。 早すぎるだろ・・・
四月から本気だそ。

【2ちゃんねる】

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落” [ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]さん
マジで繋がらねえ・・・かまってちゃん過ぎるだろ。

明治大学のオタク度がすごいwwwww [ニコニコVIP2ch]さん
明治大すげええええええええええええええええ

俺のキントレの成果を見てくれ!! [VIPPERな俺]さん
私も筋トレしたらこんなかっこよくなるのでしょうか・・・

バイトの気になる先輩が重度のオタクだったwwww [ハムスター速報]さん
先輩やべえ・・・

ネットで話題の「イケメン乞食」さん ただの女装好きだった
これはwwwww

女 の 子 が 可 愛 い 都 道 府 県 [ブラブラブラウジング]さん
私も秋田ってイメージがあります。

ニコ厨の一行AAできたwwwwwwwwwwww [無題のドキュメント]さん
これは確かにうぜえ・・・

【画像有り】悪ガキ王者のプルシェンコと浅田真央がキス [ニュー速クオリティ]さん
これはプルちゃんのキャラクターだから成せる技だな

何でも実写っぽく安価で描く [すくいぬ]さん
これは上手い

【ゲーム】

廃墟や廃村を舞台にしたゲームを教えてくれ [ゲーム板見るよ!]さん
フラジールとかやりたいけど、wiiもってねええええええ

プレイステーション3で大規模なネットワーク障害か
まさかこれもお隣の国の・・・・・・

【その他】

日本の伝説的名車「ハコスカ」のハルヒ痛車 [アキバBlog]さん
金持ってんな・・・

【練乳フィギュア劇場】 涼 宮 ハ ル ヒ の 遭 遇 [丁dai Blog]さん
こいつは・・・ゴクリ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/4-398f7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
