ここでは、「【速報】春ちゃんと冬将軍が完全に夫婦な件について・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

昨日はあんなに寒かったじゃないか!!!

しかも明日はまた寒くなるという・・・
日本どうしちゃったん?

【2ちゃんねる】

【速報】春ちゃんと冬将軍が完全に夫婦な件について [ニュー速クオリティ]さん
冬将軍てめええええええええええええ

「ハイジ」 盗作だった [ニュー速クオリティ]さん
なん・・・だと? 少しショックです

菅直人財務相 「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」 [ハム速]さん
え? はんぱねえっす

最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい [ニュー速VIPブログ]さん
ドムはなんか、太った女子高生みたいな感じだ・・・

夏を感じる曲、思い出す曲 [VIPPERな俺]さん
夏祭りだな 少年時代もいいなあ・・・

小学生「社会とか理科とか、将来生きる上で必要じゃないじゃん」 [VIPPERな俺]さん
数学が必要ないって? まず論理的思考を身につけろよ

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ [痛いニュース(ノ∀`)]さん
吉野家ひっでえな・・・

PSPかったんだけど長時間遊べる&面白いゲームない? [カナ速]さん
ノベルゲームしかPSPはやらないけど、Ever17と水月はマジおすすめ
シュタゲとか好きな人はEver17やるといいよ!

水月 ~Portable~(通常版)
水月 ~Portable~(通常版)
posted with amazlet at 10.04.13
GNソフトウェア (2008-10-30)
売り上げランキング: 5951



Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition
サイバーフロント (2009-03-12)
売り上げランキング: 705


時代は「オンラインゲーム」全盛。もうオフラインで一人寂しくプレイするゲームには戻れない [カナ速]さん
PS3でモンハンだしてくれよカプコン

ゲーセン店員だけど質問ある? [カナ速]さん
むなぐらつかまれるとか・・・大変ですね

「VIPから来ますた」をかっこよくしてみた [妹はvipper]さんは
たしかにかっこいいwww

【アニメ・ゲーム】


悔しい…でも予約しちゃう!ゲームハードをネタにしたクリムゾン先生の単行本発売! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
まじかよ・・・昔はお世話になりました

【写真】MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげえええええええええええええええええ
どのくらいお金かかるんでしょうか・・・

『Angel Beats!』開発日記のコメント欄にIDが表示されアンチの必死さが明らかに [今日もやられやく]さん
公式グッジョブ

4/19付 アニメDVDウィークリー 種運命BOXが8700枚 [今日もやられやく]さん
種はまだ売れるんですね・・・ しかし2万円切ってるのは安すぎでしょう

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
バンダイビジュアル (2010-04-09)
売り上げランキング: 163


『まんかタイムきらら』は小学生がわりと買っていくらしい [今日もやられやく]さん
小学生は普通コロコロだろ!

「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」 [アキバBlog]さん
(;´Д`)ハァハァ

「風の谷のナウシカ」Blu-ray版の詳細仕様が発表
いろんな言語がはいってます

傑作同人ゲームがPSPに! 壮大なSFストーリーが描かれる『ひまわり』をレポ!!
同人ゲームの移植です。 ひぐらしを超えられるか・・・

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)
角川書店 (2010-04-22)
売り上げランキング: 591


プレイステーション3の国内累計販売台数が500万台を突破
500万台とは凄い数ですね・・・ 世界的にはどのくらい売れているんでしょうか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/40-6604008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
