ここでは、「ラブプラス+が完全にエロゲな件・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



この季節に雨降るとかなんなんだよ・・・
あったかい日が続くのを待ってます

【2ちゃんねる】


愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学 [ニュー速クオリティ]さん
退学とは・・・学習院って、どんなところなんでしょう

見なさい、40を過ぎた男がゲームに夢中になる姿のどこが魅力的だというのかね [ニュー速クオリティ]さん
やることやってればいいんじゃないですか

鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」 [ハム速]さん
なん・・・だと? 大丈夫かなあ・・・

『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード” [ニュー速VIPブログ]さん
ラブプラス+が完全にエロゲな件 [ニコニコVIP2ch]さん
マジでエロゲみてえw

ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.04.15
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 4

箱入りググレカス を作ってみた [妹はvipper]さんは
クオリティたけえええええええええ

torne (トルネ) でTS抜き成功 [ニュー速VIPブログ]さん
すごいニュースかとおもったら、半田付けとか必要なんですね

「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造 [VIPPERな俺]さん
再生能力はほしいな

最近太ったしカロリー抑えるか・・・ ←残念かえって太ります [カナ速]さん
なんだってー 本当だとしたら嫌だなあ

【アニメ・ゲーム】


じゃんけんの前に腕をクロスさせて覗く行為 出来ない奴とか知らない奴いるの? [今日もやられやく]さん
けいおんで会ったらしいですけど、私の地方にはそういう習慣はありません

海外、『デモンズソウル』の売上は予定の3倍を超えた。 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
3倍と言う数字はすごいですね、さすがです

『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定
遠いなあ・・・

世界24カ国のコスプレーヤー OTACOOL2発売 「クオリティ高ぇ…」 [アキバBlog]さん
確かに凄い。 外人さんはやっぱり違いますね

新情報続々! 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の画面写真が初公開!!
なかなかよさげです

舞台は5年後のアートランド! ロロナも登場する『トトリのアトリエ』6月発売
ロロナにまた合えるのか ひゃっふう



お姉様との夜を楽しむんですの! 『超電磁砲』美琴抱き枕が再販
これはエロいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/43-37bc09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
