ここでは、「ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



「ヱヴァ:破」のBD/DVDプロモ映像が無料配信開始-仕様更新。TV版無料配信や実物大エヴァ建造計画も
>また、最新のBD/DVD仕様も公開。従来108分と発表されていた本編の長さが、111分49秒に変更
だそうです。

いやあ、映画館で見たときからこの時を待ってましたよ。
序も面白かったけど、破はもっと迫力がありました。 戦闘のシーンも、確実にパワーアップしてます。



>さらに、初回生産分には劇場上映生フィルムコマが付属するという。

と言うことは、またなのはやハルヒやフェイトのときみたいにヤフオクで高値で売買されるのか・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 2


【2ちゃんねる】

15歳でホステス、年収1千万→31歳で大学進学 異色の女性経営コンサルタント「無知は恥ずかしい」 [ニュー速クオリティ]さん
>5歳でホステス、年収1千万
すげえ・・・ ホステスって、売れるとものすごいんですね

ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい [ニュー速クオリティ]さん
許可なしで入るとか常識がなってねえなw
何で今さらなんだろう。 映画の影響でにわかでも増えたか。

NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告! [ハム速]さん
>「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですっ!
まったく意味が分からんw

韓国映画の1シーンの画像になんか既視感が・・・ [ニュー速VIPブログ]さん
ぼっさん・・・

懐かしいコピペ [VIPPERな俺]さん
懐かしいのがちらほらとあるな

自閉症テスト 大学生平均20点 社会人平均18点 自閉症33点以上 [カナ速]さん
大学生高い・・・
どうすんだよ

体 育 教 師 に あ り が ち な こ と [カナ速]さん
女には優しかったな・・・

オススメのアニソンを教えてくれ [カナ速]さん
夢想歌は最高だと思う

深 夜 の マ メ 知 識 披 露 会 [妹はvipper]さんは
>サンタ=赤い服のイメージを定着させたのはコカ・コーラ社
なんだって! 知らなかった

【アニメ・ゲーム】


【中国】Xbox360コントローラー製造工場の労働環境がシャレになってない件 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
寝るなよw

PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、発売から1ヶ月が経過しても高騰が続く [GIGAZINE]さん
torne絶好調ですね。 まさかTS抜きの影響とか・・・

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.04.16
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 10

新宿に『ドリクラ』がオープン!? ユニカビジョンでホストガールが時刻をお届け
マジかよ・・・

RTS要素を含むA・RPG? 『バトルコロジー』電撃先行プレイレポート
なかなか面白そうです

『QMA7』次回のアップデートで新キャラクター2人を実装!
男いらねえ・・・

私立ギャルゲー学園 第11回 後編もiPhone版『ラブプラス』特集! 彼女が現実を侵食する!!
現実に呼び寄せることが出来るのか、すげえ

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』/『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』戦いの地は……東京!?
画像を見た感じだとなかなか面白そうに出来上がっています
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/44-ac9ad620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
