ここでは、「『萌めざまし』“妄想ボイス CD”シリーズがついにiPhone/iPod Touchアプリ化・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



ふう・・・今日は遊び疲れました・・・
土曜の昼間っから友人宅で麻雀をしておりました。

男だらけの脱衣麻雀大会!!!

まあ、見たくも無いんですが、ノリでやってしまいました。
私は脱ぐことは無かったんですが、友人が何枚か脱ぐ羽目に・・・
今日は、色々とカオスでした。 でも楽しかったから良かったです。


【2ちゃんねる】


読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」 [ニュー速クオリティ]さん
ねえよw 創作物と現実の違いくらいつけろよw

突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ! [ニュー速クオリティ]さん
マジかよ・・・今度試してみる

加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。 [ニュー速VIPブログ]さん
いい娘じゃないか・・・

長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか [ニュー速VIPブログ]さん
画像スレになってます。 ポニーテールがいいと思うよ!

イタリアの飯の美味さは異常wwwwwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
最初の写真が良く撮れていてなかなか美味しそう。 いろどりもいいし

「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
そのぐらいで人を殺すなよ・・・家族だぞ?

「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
今入ればもってもてじゃね?

世界でもワンピースは圧倒的人気!中国人「以前はナルト好きだったが、ワンピ読んだら人生観が変わった [カナ速]さん
サンジのタバコが飴ってw

【3次元】定食の画像が怖い [カナ速]さん
うまそおおおおおおおおおおおおお

【アニメ・ゲーム】


PS3『ノーモアヒーローズ』が4円で売られる→在庫切れです、ごめんなさい。 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
まあ流石に4円は無理だなw

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第3話放送! で、どうでしたか? [今日もやられやく]さん
3話放送で皆さん手のひら返しすぎでしょうw

『Angel Beats!』 ここまでに流れたライブ曲の出来はどう? [今日もやられやく]さん
悪くは無い、うん。

ガルデモの歌う『Angel Beats!』挿入歌が3枚連続リリース! OP&EDは5.26!
続々と発売されますね

Crow Song
Crow Song
posted with amazlet at 10.04.17
Girls Dead Monster
アニプレックス (2010-04-23)
売り上げランキング: 7


『萌めざまし』“妄想ボイスCD”シリーズがついにiPhone/iPod Touchアプリ化
>「ねえ! ねえ! 警察が来たよ! 起きて、起きて!! ……うそ……ごめん……だって起きないんだもん」
これいいなw

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」 [アキバBlog]さん
マジで出来がいいな

けいおん!!の瀧エリちゃんはサイドテール可愛い! [妹はvipper]さん
脇役にまで気合はいってんなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/45-6af30c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
