ここでは、「【ゲーム機】グラフィックはPS3に匹敵? 海外で『PSP2』の新たな情報飛び交う」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この形どこかで見たことあるぞ

http://gs.inside-games.jp/news/259/25901.html

そのスペックに関する噂が後を絶たないソニーのPSP2ですが、海外サイトのIGNが、この新型本体を直接手に
取ったことのあるという人物から新たな情報を入手。
気になる未発表デバイスの広範囲に及ぶディテールを噂として伝えています。

それらの情報を以下にまとめました。

■既存のPSPやPSP goと同じデュアルアナログスライダーを搭載。

■スライダーはやや凸状になっている現在の形状と異なり凹状にくぼんでいる。

■スライダーのデザインはPSP goと同じだがサイズが大きくなっている。

■ディスプレイはタッチ対応、現行PSPよりもサイズはやや大きめ。

■UMDドライブは非搭載。

■前面と背面にカメラを搭載。写真やビデオの撮影、コミュニケーション、AR(拡張現実)系の
ゲームで用いられると見られる。

■過去にも噂になった背面タッチパネルが存在。表面はガラスのようになっており、
アナログ方向キー風の操作、タップ、フリップといったジェスチャーコマンドに対応。

■先日海外サイトにリークした開発者向けプロトタイプの写真は本物。

■初期のPS3タイトルに匹敵するグラフィック。

■PS3の半分以上に相当する処理能力。しかし具体的な構造やクロック速度は不明。

■ソニーは開発者がPS3タイトルを移植するなどして携帯機向けに利用できることを目標
としており、PS3とPSPの間でシームレスに同期するゲームプレイ体験が作られるかもしれない
(PS3でゲームを開始しそのままPSP2でゲームを続行するなど)。






ああ・・・・・・PSPgo2か・・・・・・

スライドはなんかダサくてやだなあ
まあ画像が本物とは確定してないけど、今のPSPのほうがこれよりはカッコイイ


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/458-5135565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。