ここでは、「UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



FF13のファングさんの召喚獣強すぎだろ・・・
倒せんのかあれ?

【2ちゃんねる】

UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件 [ニュー速クオリティ]さん
昨日も紹介しましたけど、やっぱり完成度高いですね

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
セガプライズ
売り上げランキング: 8


Amazon のダンボールはなぜ大きいのか? [ニュー速クオリティ]さん
まあ色々と使い道があるからいいんじゃね?

中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展 [ハム速]さん
先行者を超えたwww

秋葉原で女子高生のスカートめくり放題 [ニュー速VIPブログ]さん
もうやだこの国・・・

おまえらだらけのメタルギア [VIPPERな俺]さん
>おまえら「追い詰められたニートは若干より凶暴だ!」
ワロタw

漫画とかではよく見るけど実際はほとんど使わない言葉 [VIPPERな俺]さん
>はっ!この問題進研ゼミでやったやつだ!
まあ、聞かないなw

阪神・金本、スタメン落ち…連続フルイニング出場1492試合で止まる [痛いニュース(ノ∀`)]さん
あーあ・・・

血液不足で緊急事態宣言 AB型以外の血液が不足 [カナ速]さん
アニメスレになってなかったw

結局男の身長って何cmがベストなの? [カナ速]さん

国数理社英の中で一番大事なのはどれ? [カナ速]さん
国語と数学だと思うな

【アニメ・ゲーム】

ラブプラス+ 彼女と行く熱海旅行ガイドブック [アキバBlog]さん
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいい

女性にも支持されている『化物語』 他 [今日もやられやく]さん
あれが女性に人気・・・だと?

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ [今日もやられやく]さん
すげええええええええええええええええええええええええ
と、思ったら、なんか可愛そうになってきた・・・

【電撃鉄砲隊 第2回】FPSで遊ぶならPC版とコンシューマ版のどちらを選ぶ?
コンシューマだな

鉄パイプを片手に,荒廃した“東京”でマモノと戦う謎の人物の姿が!? 気になるイベントシーン満載の「ニーア ゲシュタルト」「ニーア レプリカント」最新情報
やべえ、面白そう。 雰囲気がいいなあ

ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 25
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/46-4027bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
