ここでは、「“孤独のグルメ”久住昌之氏原作 「花のズボラ飯」が色々とアレ」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






うん・・・・・・

孤独のグルメで知られる久住昌之氏原作、水沢悦子氏が漫画を担当されたコミックス「花のズボラ飯」が、アキバでは17日?に発売になった。
コミックス情報では『おいしくて可愛いグルメ・ショート! もちろんズボラ飯のレシピも満載です!』などを謳い、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは
『読んだらすぐにホッペがゆるみ腹が鳴く!』とかだった。

主婦の花さん(30才)が一人の時に食べる、簡単な手抜きの食事。 てきとーで手をかけていないはずなのに、 でもそれだからこそ味わえるウマさがある!
原作は『孤独のグルメ』の久住昌之先生、 作画に新人作家水沢悦子先生を迎えて贈る、
一人系手抜き飯グルメ漫画『花のズボラ飯』第1巻。うまそうな料理の描写、さりげない花さんのロリっとしたキュートさ、くせになっちゃう生活感。
単にグルメ漫画としてだけでなく、漫画好きな人なら注目!








なんだろうか、あまり食欲を誘わない絵だな

孤独のグルメは読んでてすげえ腹減ったけど、これは・・・・・・
まあインパクトはあるな


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/467-a2c4b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。