ここでは、「【ゲーム】GREE メイド育成ゲーム「メイド×メイド」開始 実在店員も登場」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








一部無料って表示に変えようぜ

フジテレビとソーシャルアプリ開発会社「gumi」、広告会社「ベストクリエイト」の3社は
22日、SNSサイト「GREE」で、メイド育成ゲーム「メイド×メイド」の提供を共同で始めた。

ゲームはプレーヤーが新興貴族となって、メイドと共に一流貴族を目指す内容。
180種類の料理を作ったり、すてきな家具を屋敷内に配置したり、
社交仲間をもてなすことで評判を上げ、爵位を得ることができる。
個性豊かで可愛らしい3人のメイドが登場。メイドの名前やプレーヤー自身の呼ばれ方をはじめ、
メイドの髪形や服装を自分好みにするなど、「自分だけのメイド」を育てる。
基本プレーは無料でアイテム課金制。プレーするには、GREEへの無料会員登録が必要となる。

11年1月下旬には東京・秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ~むcafe」とタイアップして、
実在のメイドがゲームに登場する企画も予定されている。
同店に行くことで、自分がゲーム内で育てているメイドに実際に会うことができる
初の試みとなる。


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/22/083/



>基本プレーは無料でアイテム課金制

やったことはないんだが、こういうのっていくらぐらいかかるんだろうか
携帯ゲームにもこういうの増えてきたな


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/478-65578889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。