ここでは、「涼元悠一の新作がそろそろ来る?」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



涼元悠一とは? wikipediaより参照。
>1991年、短編「我が青春の北西壁」で集英社第16回コバルト・ノベル大賞大賞受賞。1992年3月、
集英社コバルト文庫より『あいつはダンディー・ライオン』を発表。1998年、『青猫の街』が第10回
日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞し、新潮社より刊行された。 その後『Kanon』に衝撃を受け、
ビジュアルアーツに入社。keyの他にも大熊猫などのビジュアルアーツ系ブランドでシナリオを手がけた。
『AIR』ではシナリオアシスタンス、『CLANNAD』ではシナリオを担当した。もともと、個人サイトで発表
予定だった『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』では企画とシナリオを担当した。 2005年9月ビジュアル
アーツを退社
、2006年9月にアクアプラスへ入社した。

まあつまり鍵から葉へと入社したシナリオライターです。
ですが葉へ入社後、その涼元氏がメインライターの作品が未だ世に出ておりません。
(シナリオの補佐などはありましたが。)
で、その涼元悠一の新作がそろそろ発表されるのではないかなあという、私の希望的観測です。
「planetarian」は私の大好きな作品のうちの一つです。

例えば涼元悠一のブログ。
http://suzumoto.jp/2011/01/2010.htm
さて、本年は涼元にとっていよいよアレな歳に……じゃなくて年になりますので、よろしくお願いします。
詳細についてはおいおいということでひとつ。



例えば涼元悠一のtwitter 星の王子くんのマスターアップについて。
http://twitter.com/SuzumotoYuuichi/status/26075206871158784



という証拠? などが出揃ってますので、そろそろ発表が来るのではないかと。
恐らく、星の王子くんが発売して少したった頃、2月辺りに発表がきそうな気がしますね。
格闘ゲームと同時発表とかありそうだなあ。

WHITE ALBUM2ェ・・・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新作情報でジャスミンが出てますよ
まだ未定ですけど
2011/01/26(水) 13:31 | URL | 名無しのデュフフww #-[ 編集]
> 新作情報でジャスミンが出てますよ
> まだ未定ですけど

ええ、きましたね!
今から発売が楽しみです。
2011/01/26(水) 16:30 | URL | 海月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/507-58fe734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
