ここでは、「「test ~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~」とかいう動画がスゴイ」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon







これは一度見たほうがいい

http://b.hatena.ne.jp/articles/201101/2253

富山県に住む自称「高校生」が、YouTubeへの“投稿テスト”のためにアップロードした“中間テスト”が
テーマの動画
「test ~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~」。緊迫感のある音楽がバックに流れる中、「国語」や
「数学」など
、中間テストの教科をモチーフにした映像が次々と映し出されます。ほとんどが文字を中心とした映像ですが、
その演出テクニックは高校生が作ったとは思えないほどのクオリティです。

投稿したmori9393939393さんはこの動画に対し、「youtubeへの投稿テスト。テスト恐い。ちなみに2年生仕様です。
ご了承を。」
という短い紹介文のみを掲載しています。はてなブックマークのコメント欄では、「なんだこりゃwww」
「現実逃避?」
「作ったのは高校生? 教師? すごい!」といった声が寄せられています。











予想以上にクオリティ高くてワロタ

これを高校生が作ったって言うならすげえよまじで

しかし数学は結構高度だなwww
数学の画像に載ってるやつってフィボナッチ数列の一般項かな
今の高校生はずいぶんハイレベルなことやってるんだな・・・・・・


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/510-7821a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
