ここでは、「『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【トップニュース】

みなさんこんばんは。

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
TAG index

アマガミがアニメ化・・・だと?



まあPV見た感じではなんともいえませんが、どうなんでしょう。
7月からTBSで放送開始だそうです。

> なお、監督は、『スケッチブック ~full color’s~』や『WORKING!!』などの平池芳正氏。アニメーション制作は『にゃんこい!』や『そらのおとしもの』などのAICが担当する。

上手く作ってもらいたいものですね。

【2ちゃんねる】

ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品の販売終了。アップル社の要望でネットでの販売禁止に [ニュー速クオリティ]さん
なにその殿様商売・・・

【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円 [ニュー速クオリティ]さん
もう事業仕分けを仕分けしろよwww

やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww [ハム速]さん
やずやブラックだな、ひでえw

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
「ヤラセくさい」「現実とは関係ない」…14歳レ○プ被害者の少女が『レ○プレイ』に抗議した件に対する海外の反応 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
じゃあ戦争ゲームも規制ですね

来週発売の初音ミクappend、そのパッケージフィギュアが神すぎるとの評判 [ニュー速VIPブログ]さん
完成度高いなあ。 この前のフィギュアとは違うベクトルの凄さだと思う。

初音ミク・アペンド(Miku Append)
クリプトン・フューチャー・メディア (2010-04-30)
売り上げランキング: 33

最初にこの表現使ったのどの漫画だよっての挙げてこうず [VIPPERな俺]さん
手塚治虫先生凄すぎwww ほとんど手塚先生じゃないですか

[閲覧注意] ガチャピンのパン「ガチャパン」が発売決定!! [VIPPERな俺]さん
こええええええええええええええ 誰が食うんだよこんなもん・・・

【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
だからいわんこっちゃ無い。 10人くらいなら普通に通るだろうなあ・・・

思春期にやったことあったら死亡 [カナ速]さん
>寝る前の妄想

思春期じゃなくてもやる

2chで全く叩かれてない傑作アニメ教えて [カナ速]さん
人の評価じゃなくて、何個か見てこれは面白いというものを見つけるのがいいんじゃないですか

【アニメ・ゲーム】



アドバンスドノベル『あのすば/再装版』の体験版を電撃オンラインで配信中!
「あの、素晴らしい  をもう一度」の体験版を電撃オンラインで配信中だそうです。

あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
自転車創業 (2010-05-04)
売り上げランキング: 50

けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも? [アキバBlog]さん
昨日も紹介しましたけど、そのぐらいで殴り合いなんかすんなよw

ソニー信者(GK)のアスキーアート(AA)がついに完成!? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
これは流行らねえよwww

オレだ……名作AVG『シュタインズ・ゲート』が7月30日にPCで発売されるらしい
シュタインズ・ゲートマジ楽しみです。 Ever17のような衝撃はあるのだろうか

BD/DVD「聖痕のクェイサー」 1巻発売 高画質乳首パラダイス [アキバOS]さん
ごくり・・・これはいい修正

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
ビクターエンタテインメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 43
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/52-cfdd5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スローライフ 迷い猫オーバーラン! 第3話 「迷い猫、見つけた」 Author:みつ最近は・Xbox360「カオスヘッドらぶChu☆Chu!」 ・PSP「戦場のヴァルキュリ...
2010/04/25(日) | 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~
