ここでは、「コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】

みなさんこんばんは。
また雨でしたね・・・
休みの日はいいんですが。平日に降られると困りますよね。

それより・・・
コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
TAG index

はは・・・冗談・・・だろ?

あれをもって全国を駆けずり回れと? どんだけ鬼畜なんだよKONAMIさん・・・
ラブプラス+・・・あなどれないな。

ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.04.28
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 14

【2ちゃんねる】

この絵が4億~6億円だって [ニュー速クオリティ]さん
なにこれ壁? 芸術は分からんなあ・・・

【東京】迷惑ランナーに苦情続出 歩行者に舌打ち、夜うるさい、全速力で走り危険…啓発看板も効果薄 [ニュー速クオリティ]さん
歩行者に舌打ちはいけないな

おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ [ハム速]さん
すげええええええええええええええええ 何この奇抜なヘアスタイルw

NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定 [ニュー速VIPブログ]さん
ホントに90年代ホイホイだなw

カッコつけ以外でブラックコーヒー飲んでいる奴なんていんの? [VIPPERな俺]さん
コーヒーは眠気覚ましに飲みますね

南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
南アフリカ半端ねえな

SCE,PlayStation 3のHDDを250GBに換装する「ハードディスク換装サービス」を開始 1万8000円 [カナ速]さん」
1万8000円・・・だと? ボッタクリすぎだろw

タイトルに~君がいた夏~をつけると切なくなる [カナ速]さん
>ゴキブリ~君がいた夏~
ワロタ

俺の人生配牌からしてクズ手なんだが…… [妹はvipper]さんは
なかなか面白いなw

ちょwwwwwwwww港区のセブンイレブンwwwwwwwww [妹はvipper]さんは
きめええええええええ 微グロ注意

【アニメ・ゲーム】


PS3で待望のパワプロ2010がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ニュー速VIPブログ]さん
あの等身でHD画質か・・・

「ととモノ。」が豪華になってPS3に登場――「剣と魔法と学園モノ。2G」発売決定
PS3にどんどんソフトが集まっていきますね

剣と魔法と学園モノ。2G
アクワイア (2010-07-15)

けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売 [アキバBlog]さん
アンソロジーですけどなかなかいいですね

アダルトゲームメーカー「ういんどみる」が著作権侵害行為に対策協議中、原因は発売前流出か!? [オレ的ゲーム速報@刃]さん
5日前からネットにデータが流れるって、それは酷いなあ

5pb.志倉社長「Xbox360 でプレイした続きをPSPに引き継げたり、その逆が出来るのがベストだと思う。」 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
XBOX持ってないので、個人的にはうれしいですね

『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!! [今日もやられやく]さん
すげええええええええええ 売れすぎだろw これが、けいおんパワーか・・・

「カスタムレイド4」 けいおん!や“破”みたいなのとかラブプラスっぽいの [アキバOS]さん
そっくりすぎ 得点ディスクだから出来ることだなw

男の娘マガジン『わぁい!』買ってきた!ブルマ付いてたwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげえ・・・すげえよ男の娘


2人の“ユイにゃん”に会場が熱狂! 『Crow Song』発売記念イベントをレポ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/56-8260297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
