ここでは、「アクアプラス格ゲー「アクアパッツァ」に、ハクオロさんとリアンノンが参戦。」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

俺得すぎるだろ

http://www.4gamer.net/games/128/G012851/20110228035/

 アクアプラスが2011年春の稼働を予定しているアーケード用格闘ゲーム「AQUAPAZZA」にて,
本日(2011年2月28日)6番目と7番目のメインキャラクター,“ハクオロ”と“リアンノン”の参戦が
明らかになった。



 ハクオロさんは,アニメ化もされた同社のシミュレーションRPG「うたわれるもの」に登場する主人公で,ナゾの仮面を身につけたナゾの人物。原作では一軍を率いて采配を振い,高いカリスマ性を誇った主人公だが,鉄扇を用いた格闘戦にも長けているため,格闘ゲームである本作でも活躍が期待できそうだ。

 またリアンノンは,こちらもアニメ化された同社の人気シミュレーションRPG「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」(PS3 / PSP)のヒロインの一人。託宣の巫女としての能力を持ち,本作でもさまざまな魔法を駆使した技に期待が高まる。公開されたスクリーンショットでは,魔法陣と共に表示されている,“HEALING”という文字が気になるところだろう。



 両キャラクターについて本日公開されたのは,いずれも1枚ずつのスクリーンショットのみで,どんな技が用意されているのか詳細は不明。今後の続報に期待したいところだが,原作ファンは,スクリーンショットから,使い勝手を想像してみるのも面白そうだ。


ハクオロさん強すぎるだろ

これゲームの設定通りに戦ったら現時点でハクオロさんが最強じゃね?
まあハクオロさんそのまんまじゃどうか分からないけど。

あとはRoutesの宗一が来れば完璧なんだが・・・・・・




関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/561-c463d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。