ここでは、「【Wii】任天堂×坂口の超大作RPG「ラストストーリー」発表!!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日のひとこと】
みなさんこんばんは。 もうゴールデンウィークですね。
特に予定は無いですけど・・・
ところでこれを見てください。

ラストストーリー 公式サイト
TAG index

任天堂×坂口の超大作RPG「ラストストーリー」が発表されたようです。

「ラストストーリー」の公式サイトに入ったときのBGMがなかなかいい感じではありますね。
情報はまだほとんど出てないみたいなので今後に期待です。

【2ちゃんねる】

二度とやりたくないアルバイトと言えば [ニュー速クオリティ]さん
やっぱり引越しの手伝いは誰がやってもきついのか

【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 [ニュー速クオリティ]さん
ははは・・・面白いこというなあ

邦楽  終  わ  っ  た  な [ニュー速クオリティ]さん
けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!! [ニュー速VIPブログ]さん
なんだこのランキングはw まあデイリーだしな

立体視で3D画像見ようずwwwwwww [ハム速]さん
より目にしすぎて疲れた

NYタイムズ「日本人は今まで誰もが中流階級だと信じていた。だが実際はアメリカ並みの貧困率でしたw」 [カナ速]さん
やばいな日本

レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある? [カナ速]さん
>視力 0.05→1.3
ってすごすぎじゃね? そんなにあがるんだなレーシック

日本が開発した or 開発している凄い技術 [カナ速]さん
メイドロボは実現しないものか

【アニメ・ゲーム】

京商・アリスソフト・アドバンスステップがコラボした痛車がカーレースに参戦決定 [カオスな情報置場]さん
んなアホなw アリスソフトすげえなおい

エロゲー「真・恋姫†無双~萌将伝~」のラッピングバス(痛バス) [アキバBlog]さん
すげえええええええええええ
カラフルすぎるw

PS3『ニーア レプリカント』が売上トップ、大人気で売切れ店が続出中! [オレ的ゲーム速報@刃]さん
やっぱり面白いゲームは売れるんですね

ニーア レプリカント(特典なし)
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 10

『けいおん!』原作者かきふらい先生のサインの進化具合  他小ネタ集15 [今日もやられやく]さん
すげえ進化してるw やっぱり練習したのかなあ

Project DIVA 2nd対応 初音ミクの痛PSPがソフマップに登場! [アキバOS]さん
このミクのPSPいいなあ

私立ギャルゲー学園 第12回は『乙女はお姉さまに恋してる Portable』特集! ファミ通DXにアクセスして待ち受け画像をゲットせよ!

【まり探】プロデューサーが裏技を披露!? 『TRICK DS版』開発者インタビュー

【ぶるたま】『ブレイブルー CS』に華を添える幼くも誇り高き吸血鬼・レイチェル
かわいいなw

明日発売の妹パンツのイラスト本『よいこの萌えっ娘!』貰ってきたよwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
はあはあ

よいこの萌えっ娘!
よいこの萌えっ娘!
posted with amazlet at 10.04.29

コアマガジン
売り上げランキング: 40
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/57-156dccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
