ここでは、「【ゲーム】Win「魔法使いの夜」、2011年内に発売延期」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1299463507/l50 より





この業界では当たり前

1 あやめφ ★ 2011/03/07(月) 11:05:07.68 ID:???

今冬発売を目指して制作しておりました「魔法使いの夜」ですが、発売日を「2011年内」と
再度変更させていただくことになりました。

度重なる延期によって皆様を失望をさせてしまったこと、延期に至る詳細をお伝えせず、
不安や不信を招いてしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。

再度の延期となりましたのは、目指す完成の形に辿りつくための作業量の見積もりや過程で
発生する問題に対する予測が甘く、今に至るまで完成の目処をつけることができなかったためです。
制作スタッフは、製作期間の長期化にもかかわらず、作品の為の尽力を続けてくれています。
一連の失態から名誉挽回出来るとすれば、可能な限り早く、定めた目標通りの形で作品を
完成させること以外には無いと思っております。

発売日に関しては確定出来た時点でお知らせ致しますので、どうか今暫くお待ち下さいますよう、
重ねてお願い申し上げます。

TYPE-MOON
http://www.typemoon.com/products/mahoyo/put.html
魔法使いの夜(音出ます)
http://www.typemoon.com/products/mahoyo/


2 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:06:42.98 ID:ItOYKWdz

どうせ来年なんだろう?無理すんなよ


3 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:07:02.33 ID:yOfT/sWx

まあ、早くて来年か。


4 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:09:28.95 ID:/nRC/vOY

ウィンカー出すのが早すぎるんだよ


5 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:10:04.58 ID:jis7ScKN

ここはもうマスターアップしてから発売日発表したほうがいいな


12 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:20:19.35 ID:Y43fsXy0

ごらんの有様だよ!


14 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:21:35.57 ID:yIVLKO4J

まだ潰れてなかったの?


15 みてみて 2011/03/07(月) 11:22:55.45 ID:dCIE9JA7

毎度の事だろ、いちいち騒ぐな馬鹿共。



21 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 11:38:05.45 ID:7FbajAPp

18禁ではないの?


25 あやめφ ★ 2011/03/07(月) 11:41:38.45 ID:???

>>21
一般作
PCなので入手経路はある程度限られると思うけど。



33 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 12:58:05.20 ID:/McCx2lk

文章に合わせて絵と音楽を流すだけだと思うんだけど
何にそんなに開発時間を取られるんだ?



34 なまえないよぉ~ 2011/03/07(月) 12:59:38.31 ID:Avma5eCI

文章ができてないんだろ


もはや定例事項だな

型月の新作が発売予定日通りに出るとは誰も思ってないだろうが、こうも延期が続くとなあ。
2011年内発売予定らしいけど、同じ発売予定のWA2CCとどっちが早く出るのだろうか。


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/575-4296f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。