ここでは、「どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今日の一言】

みなさんこんばんは。 ゴールデンウィークは積んであるゲームと本を消化していこうと思います。
すぐに溜まって困るんですよねえ・・・
しかもFF13をまだクリアしてないという・・・ 下界には降りられたんですけどね。
下界のモンスター強すぎ。

ところで・・・
どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に
「トトリのアトリエ」で新キャラクターである「メルヴィア」と「マーク」が公開されたようです。

「メルヴィア」                                     「マーク」
TAG indexTAG index
可愛いいいいいいい                      イケメンすぎワロタw


TAG index

スクリーンショットのほうもなかなかいい感じです。 これは期待できますね。


【2ちゃんねる】

「もし街中がゾンビだらけになったら」って妄想するよな [ニュー速クオリティ]さん
学校にゾンビが襲ってきて、かわいいあの子と共に逃げる妄想はよくしました^q^

ブラック企業を退職しました! [ハム速]さん
ぜひとも頑張ってもらいたいですね。 ファイトです

腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく [ハム速]さん
綺麗ですねえ・・・ 日本には日本のよさ、ヨーロッパにはまた違う良さがありますね。

会社の給料がPS3の在庫だった・・・死にたい・・・ [ニュー速VIPブログ]さん
ひでえ・・・訴えたら勝てるだろこれ

美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い [ニュー速VIPブログ]さん
ですよねー つよきすのIsolationとか、未来への咆哮とか

クラスの根暗な女子にありがちなこと [VIPPERな俺]さん
>爽子は二次元だから可能だった
うん。 そのとおりだと思う

恐らく大半の読者が忘れている、もしくは知らないであろう漫画の設定 [VIPPERな俺]さん
>(地球の)ドラゴンボールで生き返られるのは死んでから1年以内の者のみ
そういえばあったような無かったような・・・

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識 [カナ速]さん
>枝豆=大豆=もやし=かいわれ
うっそだー え?

もしかして・・・・・ガンダムシードって・・・面白かったんじゃね? [カナ速]さん
シードはフリーダムが出てくるところまでは面白かったですね。 種死は・・・

【アニメ・ゲーム】

秋葉原のマジコン売人。警官きて涙目 [アキバBlog]さん
今でも堂々と売ってるんですね。

『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16 [今日もやられやく]さん
痛PCがすげえw

小島監督からメタルギア貰ったwwwww [オレ的ゲーム速報@刃]さん
すげええええええええええええええ これは普通に羨ましい

【動画あり】『KOFスカイステージ』オメガルガールの弾幕やべぇ [オレ的ゲーム速報@刃]さん
これクリアできねえだろw

「私の足を清めなさい…」真・恋姫無双の曹操ドS抱き枕カバー発売 [アキバOS]さん
なんてドSなんだ

第1弾は同級生トリオ!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」発売 [アキバOS]さん
阿良々木いいなw 二頭身かわええ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-04-28)
売り上げランキング: 80

手のひらに「雛見沢村」を。「ひぐらしのなく頃に」がiPhoneアプリとなって登場!
おいおいマジかよ・・・ メディア展開しすぎだろw

Xbox 360「MHF」フィールド、武具、スキル最新情報公開!
やっぱり大剣が最強だな

ソニー、PS3から他OSのインストール機能削除で訴えられる
これどうなるんでしょうか・・・心配です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/58-83c6af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。