ここでは、「ついに桐乃が動いちゃう! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がアニメ化!!・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日の一言】
ついに桐乃が動いちゃう! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がアニメ化!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
TAG index


なん・・・だとおおおおおおおおおおおおお

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化? ははは・・・冗談だろ?

アレをテレビでやれと? またエロゲへ偏見の眼差しがむけられるうううううううううう

まあ、原作を読んだ時点でアニメ化しそうだなあ・・・とは思っていたんですが、
案外早かったですね。 読んでみるとなかなか面白いですよ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。

まあ、みつどもえ同様しっかりアニメも見ますけど。

【2ちゃんねる】

「地図に無い村」 [ニュー速クオリティ]さん
DASH村って住所ばれてるんですか? 知らなかった・・・ うさぎの島は一体何なんでしょうか、気になります。

米国人「ジャパニーズカレーライス、ハムッ!ハフハフ、ハフッ!!!! 」 [ニュー速クオリティ]さん
カレー美味しいですよね。 日本のカレーは本場インドとだいぶ離れているそうです。

AV女優の麻美ゆまさんが童貞募集してるぞ [ハム速]さん
なん・・・だと? クソッ・・・都内か!

「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕 [ニュー速VIPブログ]さん
>良かった…
 おっぱいは揺れなかったんだね…

ワロタw

御坂美琴可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww [VIPPERな俺]さん
可愛いなあ・・・ ハアハア

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
こwwwれwwwwはwwwww 場が凍りついたんだろうな・・・

プレステの面白いゲーム教えて下さい [カナ速]さん
ゼノギアスだな

【2次元】まーりゃん先輩の画像ください [カナ速]さん
まーりゃん先輩かわいいよおおおおおおお 18禁注意

このPerfumeのあ~ちゃんを許せるようにして下さい! [妹はvipper]さんは
ゴリラwww

弟のノートがカオス過ぎる・・・助けて [妹はvipper]さんは
何か哲学を感じるノートだ・・・

【アニメ・ゲーム】

ヤフオク、PSPメタルギアのコナミスタイル特別限定版が転売されまくる [オレ的ゲーム速報@刃]さん
転売ねえ・・・

『『Angel Beats!』ユイにゃんの初曲披露 公式でも3曲聴けるよ [今日もやられやく]さん
曲がすごくいい感じですよね。Angel Beats!

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
Lia
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 4

『みつどもえ』フライングで本物のキャスト発表! [今日もやられやく]さん
そういえば「みつどもえ」もアニメ化するんですよね。
原作通りのギャグをアニメで出来るのかな・・・

「けいおん!!」大抽選会 1等は唯 ハズレはあずにゃん [アキバOS]さん
なんでハズレが、あずにゃんなんだよおおお

クドわふたー「わふーの銘菓 萌まん」発売 数量倍増 [アキバOS]さん
結構売れてるって事ですよね。 すごい。

「アルトネリコ3」の設定資料集、5月上旬に発売!
>★ヒロインたちのマル秘エピソードを初公開!
★ヒュムノス解説、上級波動科学講座などの必見記事!
★凪良氏によるイラスト、初期設定画も多数収録!
★新規作りおこし映像が満載の「よっこらDVD」つき!

惑星再生までの秘められた物語を、膨大な資料で初公開!!
だそうです。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ (2010-04-27)
売り上げランキング: 12
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/59-a47d3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
