ここでは、「【ゲーム】原子炉メルトダウン事故が発生する内容のAVG『ルートダブル』情報公開自粛 ※『Never7 -the end of infinity-』監督の新作」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1300112385/l50 より





自粛

1 ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ [sage] 2011/03/14(月) 23:19:45.57 ID:??? Be:
■『ルートダブル』の情報展開についてのお知らせ
この度、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方に、
心よりお見舞い申し上げます。
本作品(ルートダブル)に関してですが、
当面の間、情報公開を控えさせて頂きたいと考えております。

心待ちにしてくださっているユーザーの皆様、並びに、
本作品に関係する方々にはご心配をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

最後になりますが、今回の震災に遭われた方々の
一刻も早い救助、救援、被災地の復興をお祈りいたします。

2011年3月14日
イエティ 制作管理:田村雄一
レジスタ プロデューサー:中澤工
http://www.yetigame.jp/w/img/jouhou.jpg

「ROOT DOUBLE」 告知
http://www.yetigame.jp/w/index.html
――――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、『infinity』シリーズや『I/O』などを手掛けたクリエイター・中澤工さんが原案・監督・プロデューサー
を務める新作サスペンスアドベンチャーゲーム。原子炉のメルトダウン事故が発生し、9名の人間が閉じ
込められた巨大研究所“ラボ”を舞台に、救助に奔走するレスキュー隊員(Aルート)と閉じ込めたれた
高校生の少年(Bルート)の2つの視点で物語が進行していく。また、新機軸の2つのゲームシステムが
搭載され、そのシステムを使って謎に満ちたシナリオを紐(ひも)解いていくという。

メインキャラクターデザイン・原画は、『キスと魔王と紅茶』や『なないろ航路』などの美少女ゲームの原画
を手掛けたみけおうさんが、脚本は『emeth~人形遣いの島~』、『巴里の侍』などの小説を手掛けた
月島総記さんがそれぞれ担当する。

電撃オンライン(2011年1月13日)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/335/335180/


やっぱりか
駄目だろうなとは思っていたけど・・・・・・
クリティカルヒットじゃねえか


関連記事
Amazon.co.jp

ソニコミ 限定版

ソニコミ 限定版




                            TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/596-e10f38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
