ここでは、「2010 3/4」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



最近は寒いっすね。
寒くてなかなか布団から出てこられん。
まあ、これでもあったかくなった方なんだろうけど。
さてと・・・来期アニメは何を見ようか・・・

【アニメ・漫画】
『涼宮ハルヒの消失』ネタフィルムまとめ第2弾” [今日もやられやく]さん
なんだか、凄い値段で取引されてるのを見ますが、ネタフィルムの方は全然売れないんですね・・・
谷口(笑)

毎日放送「FACE~時代をつくる人々~」 にて『Angel Beats!』番宣キタ━(゚∀゚)━ !!”
今期一番期待しているアニメです。 クオリティー高けええええええ

サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」” [アキバBlog]さん
サマーウォーズは、評判がよかったらしいから、機会があったら見てみたいです。
予告見ただけで、凄いのが伝わります。

MJ「東京事変」の再放送と「アニソンSP2完全版」の放送決定のお知らせ”
「アニソンSP.2(完全版)」は来週月曜、8日深夜26時25分~27時55分 放送らしいです。
お見逃し無く!

15年間不定期連載が続くコミックス版「新世紀エヴァンゲリオン」、待望の第12巻の表紙が公開される” [GIGAZINE]さん
ふう・・・まだ12巻

ガンダムの主人公にありがちなこと” [ぶる速-VIP]さん
>親友の女を寝取る
そんなにキラ様をいじめるなよ・・・

【ゲーム】

PSP版『アーマード・コア ラストレイヴン』でポリタンエンブレムが使用可能に!”
>こちらは『電撃PlayStation』創刊15周年を記念したコラボレーション企画となっており・・・
もう15周年なんですね。 すごい・・・

『QMA DS2』新キャラ・セラとケイオスの解禁方法を12日に変更”

Side-BN&電撃3誌が連動した『ゴッドイーター』特別企画スタート”
なんだか、凄い売れてるらしいですね

【その他】

夏に向けて夏らしい画像はるか” [妹はVIPPER]さん
まだ夏には早いかもしれませんが、素敵な壁紙がいっぱいです。

1920×1080のカコイイ壁紙をくれ” [ぶる速-VIP]さん
自分のサイズにぴったりなので、こういうのは大歓迎です。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/6-9777e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
