ここでは、「妹パンツ本「よいこの萌えっ娘!」発売 胸チラやスジとかギリギリ多め・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



GW中のゲーム楽しいです^q^

【2ちゃんねる】

『ピーターラビット』の舞台で日本人に人気の観光地、日本人観光客限定で720円徴収へ [ニュー速クオリティ]さん
日本人・・・だけ?

UFOの画像くれ [ハム速]さん
2がいい反応してるなw

アニメ 『侵略!イカ娘』 イカ娘役は井口裕香で決定か!? [ニュー速VIPブログ]さん
記事がひどいw 明確なソースがねえw

これがネトゲ中毒者たちだ 「ラグナロクオンライン」  日本一のギルドのメンバーたち [ニュー速VIPブログ]さん
あれ? 意外と普通だな・・・

2ちゃんで勘違いしてたこと [VIPPERな俺]さん
なかなか面白い間違いがあるなw

記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医「統合失調症の傾向持つ人が増えたから」 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
おいおい・・・物を買わない人は病気あつかいですか・・・

【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚 [痛いニュース(ノ∀`)]さん
いや、人気がないからでしょ?

髪を盛りまくりのアゲ嬢5人組メタルバンド ALDIOUS、遂にデビュー! [カナ速]さん
奇抜すぎるだろ・・・ こういうのがはやってるのか?

じゃあ逆にアニメになって成功した作品なんてあるの? [カナ速]さん
うたわれるものは確かに成功したなあ・・・

【アニメ・ゲーム】


千葉県立小金高校の制服が『けいおん!』の制服になる? 追記 [今日もやられやく]さん
けいおんの制服は案外まともだから、大丈夫なんじゃないでしょうか・・・

『Crow Song』 CDTVで11位にランクイン [今日もやられやく]さん
11位ですか・・・ 10位以内に入ると思ったんだけどなあ・・・

5/1の京都新聞夕刊に『けいおん!!』特集記事  他小ネタ集17 [今日もやられやく]さん
最近のけいおんブームは異常

2,940円もする『アルトネリコ3DVD付き設定資料集』は相当凄いらしい [オレ的ゲーム速報@刃]さん
結構なボリュームがあるそうです。 DVD付きか・・・

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ (2010-04-27)
売り上げランキング: 6

痛車娘(イタシャガール)1巻 アキバ最速のおっぱい女子高生が痛車バトル [アキバBlog]さん
痛車でバトルとかwww

【コラム・ネタ・お知らせ】  「ヤンデレ惨」いよいよ今月発売! CMボイス公開中です! [アキバBlog]さん
ヤンデレCDか・・・

妹パンツ本「よいこの萌えっ娘!」発売 胸チラやスジとかギリギリ多め [アキバOS]さん
ギリギリすぎワロタ


『“文学少女”メモワールI -夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-』ジャケットイラストを公開
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/60-c2193cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
