ここでは、「帰ってきたアニソン三昧で起きた出来事簡易まとめ・他ニュース」 に関する記事を紹介しています。
white album2 -closing chapter-
White Album2


ホワイトアルバム2の終章が

予約開始!!!

2011年12月22日発売!


序章発売から約2年が経ちましたが、ようやく完結します!
前編と後編のセット販売も amazon



【今日の一言】

いやあ・・・ 長いですねアニソン三昧・・・
朝九時からずっと聴いてるんですが、そろそろ耳が痛い・・・
でも、いつ自分の好きなアニソンが流れるか分からないから止められません><

【2ちゃんねる】

[画像あり]まるでゲームから抜け出してきたような容姿を持つコスプレイヤー [ニュー速クオリティ]さん
クオリティたけえw 外人さんすごいなあ
 
NHKがなぜか「あかさん」を探している NHKからあかさん画像職人のニュー速民にメール [ニュー速クオリティ]さん
さすがにネタだろ・・・

理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない [VIPPERな俺]さん
>恋の漸近線
やだ・・・上手・・・

台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい [VIPPERな俺]さん
>おまえにサンが救えるか!ファンネル!
くだらねえw

ミニ四駆・・・ビーダマン・・・ハイパーヨーヨー・・・ [VIPPERな俺]さん
ミニ四駆か・・・はは・・・懐かしいな

そろそろ「ドロケイ」派と「ケイドロ」派の戦争に終止符をうとうぜ [カナ速]さん
ケイドロだろ?

落ち込んでる俺に高揚感を与えてくれるアニメのOP教えて [カナ速]さん
アンパンマンのマーチ。 アレは歌詞が深い

【アニメ・ゲーム】


Tonyが描いた、乳首ツン立ち美少女の痛iPhoneカバー [アキバBlog]さん
これは欲しいな・・・

帰ってきたアニソン三昧で起きた出来事簡易まとめ [今日もやられやく]さん
盛り上がってるなw

『けいおん』第5話で特定した物や場所 [今日もやられやく]さん
特定すげええええええええええ

アイドルマスター、水瀬伊織のお誕生日お祝い画像集 [オレ的ゲーム速報@刃]さん
え? 何これ・・・ 検尿コップらめええええええええええ

GW限定グッスマ新作展示会!コトブキヤでは水着美女がお出迎え!? [アキバOS]さん
いいおっぱいだ


表紙が卑猥すぎな娘TYPE Vol.7 裸Yシャツのハルヒ「ポニーテール最強!」 [アキバOS]さん
これはエロいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wateronthemoon.blog123.fc2.com/tb.php/63-e8f70c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
